いよいよ今月末で長年勤めた会社を退職。
来年途中から輸入ビジネスの世界に挑戦しようと思っているが、先に早期退職された先輩から、それまでの期間も「何かに挑戦しないともったいないよ、やって見ないと見えて来ないモノも有るよ」とアドバイスをもらった。
確かにその通り。
タオバオやAmazonを利用して、物販にトライして見るかと思う。
たくさんの方がされてるみたいだけど、ヤフオクくらいしかやった事の無い自分にとっては、それも初めての挑戦
来年途中から輸入ビジネスの世界に挑戦しようと思っているが、先に早期退職された先輩から、それまでの期間も「何かに挑戦しないともったいないよ、やって見ないと見えて来ないモノも有るよ」とアドバイスをもらった。
確かにその通り。
タオバオやAmazonを利用して、物販にトライして見るかと思う。
たくさんの方がされてるみたいだけど、ヤフオクくらいしかやった事の無い自分にとっては、それも初めての挑戦
