大人になった気分ダ
| やっと始めました☆ オンライントレード 最近話題の六本木ヒルズ企業のとこです。 とりあえず2社を指値で買い注文出しておきました。 これまた図々しい額を指してるのでまあ買えないだろうけど。 1社はデイトレード用、1社は優待目当ての長期保有です。 それにしても株って大きなお金が必要ですね。 貧民の僕は安いのを探してるけどそれでもそれなりに必要…。 またパソコンに向かう時間が増えそうです…。 最近、風邪が流行っています。 みなさんも気をつけて。 |
| 今日の体重:71.8kg 僕が株で損をしないために 「人気blogランキング」へポチっと愛の1票を! |
|
交流会っていいですね
edakenさんのブログ で交流会のレポートがありました。
異業種交流とか(時にはオフ会?)自分にプラスのパワーを注いでくれますよね。
大阪の北摂地域の方とかいらっしゃらないですかね?
まずは「ご近所交流会」から気軽にやってみたいね。
アメブロでの友達もいないけど店は決めてあるんだ。。。。
馬鹿でしょ?いつも気持ち先走りくんなんですよ
まずは友達作りに「関西」にトラバ回りしてみます♪
トラ付いて迷惑に思われた方・・・いたらごめんなさい。

