さあ秋天だあ
気合いだー
見てきた
いえーい
あと二週間でハロウィン
花咲く
からうま
番組始まりましたあ
サイン入り
この景色好きすぎる
つまみ
今日もがんばります
うまいやつ
朝から
自分でいれるビールはうまい
あー手帳ほしい
うまいしる
可愛いネクタイ
昨日はライブでやんした
車掌さんは何所属かしら(笑)