横浜帰り
今日から二日間横浜
小竹向原で停電
明日から朗読劇
明日金曜日
今日は
動画アップした
(詰まんない投稿)
やったー
やる前に
永福町は
ソダネー
なんか昨日から
明日は
おはようございます
三日目
今日から2日間
今日から横浜
美味しいお湯もあるはずだ
回りでインフルエンザまだあるんだな