10月テーマだ
蒸し暑さなくなれよ
主催だ
おはようございます
久しぶりに来週月曜
池袋北口
今日
フェーンとかいう現象で
素敵
フォッカチオにはまる
天皇賞秋
今日は晴れ
明日
展覧会いきたい
雨だなあ
キー局の方から
野球観戦て
今日雨降らなそうだが