今週が始まりました
今日は寒そうだが
おはよございます
ストイック過ぎるとスタマクエック
間違えた笑
タレントさん大募集
なんだかなあ
さあて景気がいい
今日は日曜日
この2日で
なんか怖くなた話
春眠暁を覚えず
温泉いきたいなあ
川崎記念
暑いくらいだ
ちょうどいい
雪にならないといいなあ
R1ぐらんぷり
今日はR1頑張るよ
あと30が長いんだよなあ