豚カツのカツの代わりにちくわ
明日も
久しぶりに
久しぶりに所沢で駅蕎麦
クジラ発見
道
なんか久しぶりに反応凄いなあ
今日も配信がんばります
よくわからん
密にならぬようにやってます
お邪魔しました
三色どんぶり
迫力あるなあ
美味しい朝
超安定の江戸川橋ナカノヤにてランチ
韓国には
先割れスプーン懐かしいなあ
うどんはうまいなあ
4日後に
腹がへったら