台風って
昨日はたくさんイイネいただきました
色んな種類あるよね
久しぶりの平日
笑った
圧倒的に
目隠ししながらゲーム実況
ラーメン
朗読
うまい塩さえあれば料理だ
今日もたくさんイイネ
ソーシャルとりながら朗読
こんな所まで
きたきたきた
いつもおなじもの食ってるね
バチコーンな味
アクセスが欲しいので
カイジ3
今日もたくさんイイネいただきました
今日はこれきてランニング?