株シストレブログ by 株システムトレードラボ -37ページ目

株シストレブログ by 株システムトレードラボ

日本株システムトレード研究・戦略開発・関連情報を配信!
株システムトレードラボ管理人「アイ」による、時事ネタ・趣味・ライフハックなどなど

トレーダーズショップにイザナミの評価・感想が掲載されました!(2012.01.27)


私も使っている検証ソフト「イザナミ」の生のクチコミが、トレーダーズショップに掲載されていました。


いい点も悪い点も含めていろんな意見が掲載されているので、これからシステムトレードを始めようと思っている方、今までエクセルや他ソフトを使っていてうまくいかなかった方など、一度ご覧になるといいかもしれません!


個人的な感想としてはVer.1からVer.2になった時に若干慣れるまで戸惑いがありましたが、私の場合は市販戦略から入ったので、販売者さんからVer.2用ファイルを頂いて、いろいろ触っているうちにすっかり「パレットアルゴ」の虜になっていました(笑)


条件の羅列ではなかなか表現しにくいルールも、「パレットアルゴ」のイザナミだとすんなり組めたりします。


各販売サイトでは「イザナミ+売買戦略セット」も販売されているので、是非チェックしてみてください!



トレーダーズショップ - みん株ショップ