
発売してすぐから約1年半使っている「iPhone4」。
iPhone4ホワイトやiPhone4sが出てもジッと我慢してきましたが、いろいろと噂がある中ついにほんとっぽい画像が流出したようです!?
今年発売は固いだろうと言われていますが、夏発売だとちょうどソフトバンクの2年縛りの切り替え時期なのでうれしいなぁ(^^*)
愛用中のiPhone4は、数回落としてガラスが破損(*_*)
オークションで入手したカスタムパーツでピンク化して使ってます。

ザラバ中は楽天のMarketSpeedを使って保有中の銘柄を監視したりしてます。
手数料は安くはありませんが、iPhoneでも見やすいのでお勧めです(^^*)