こんにちわ!株システムトレードラボです(^^*
審査をお願いしておりました「バーストラボ2」が、
本日無事通過し、リリースとなりました!
バーストラボ2【イザナミ公認売買ルール】
http://www.torezista.com/strdetail/268/
旧バーストラボにつきましては、
リリース後、やや動きがなく、
横ばいややプラスといったフォワードで、
若干物足りないというユーザー様からの声にお応えしまして、
今回のバージョンアップとなりました。
内容としましては、総利益率の大幅向上をはじめ
全体的なスペックアップに成功しています。
もともと旧バーストラボの、バックテスト段階でのシグナル数が
3万を超えるもので、まだまだ開発の余地があるという点から、
実際にシグナルを絞った形でカスタマイズしています。
最大の特徴は、7割の取引が東証1部銘柄ということで、
非常に安定し直線的な資産曲線を描くという点で、
これは旧バーストラボから正統に進化した結果と言えそうです。
是非チェックしてみてください(^^*
