株シストレブログ by 株システムトレードラボ

株シストレブログ by 株システムトレードラボ

日本株システムトレード研究・戦略開発・関連情報を配信!
株システムトレードラボ管理人「アイ」による、時事ネタ・趣味・ライフハックなどなど

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ!株システムトレードラボです(^^*

審査をお願いしておりました「バーストラボ2」が、

本日無事通過し、リリースとなりました!


バーストラボ2【イザナミ公認売買ルール】

http://www.torezista.com/strdetail/268/


旧バーストラボにつきましては、

リリース後、やや動きがなく、

横ばいややプラスといったフォワードで、

若干物足りないというユーザー様からの声にお応えしまして、

今回のバージョンアップとなりました。


内容としましては、総利益率の大幅向上をはじめ

全体的なスペックアップに成功しています。


もともと旧バーストラボの、バックテスト段階でのシグナル数が

3万を超えるもので、まだまだ開発の余地があるという点から、

実際にシグナルを絞った形でカスタマイズしています。


最大の特徴は、7割の取引が東証1部銘柄ということで、

非常に安定し直線的な資産曲線を描くという点で、

これは旧バーストラボから正統に進化した結果と言えそうです。


是非チェックしてみてください(^^*