友人にイチゴ狩り行って来たんだと言うと、「めっちゃほのぼのした事しとるやん!」
と言われましたが、
すません、一応ギリギリ新婚なんでほのぼのしてます。笑
イチゴ狩りは初めてで僕の普段の果物摂取度合いからして5個食べたら満足だろうなと思っておりました。ちなみに大人1人40分食べ放題で1600円です💦
5個だと完全にスーパーで買った方が得です。
僕は、元取ったろ!!的な精神はあまり好きではないのですが実際は
35個以上は食べましたよね。笑
皆さんどれくらい召し上がられるのでしょうか?!
ともかくまぁ通常の僕の生活換算5年分のイチゴを頂きました。
妻も喜んでくれたみたいで良かったです。
次は子供連れでいけたらいいなぁ。


