☆★ タクログ ★☆ -35ページ目

☆★ タクログ ★☆

その日にあったこと、思ったことを書いていきます。

中村中。

女性より女性っぽい感じがします。

特別キレイなわけでもないけど、なんか色っぽい。。。

なんででしょはてなマーク
好きなもの と聞かれて、一番初めに思いつくのが ミスチル なたくたくです。

ミスチル好きな人は多いと思いますが、好きじゃない人、あまり知らない人も多いと思いますので、ここで紹介していこうかなと思います。
ここを見て、ミスチルを好きになったビックリマークって人がいたら、嬉しいですニコニコ

まず、たくたくも大好きなこの曲をご紹介!!

くるみ




PVがなんとも切ない。。

ぜひ観てみてください。

くるみ という曲名ですが、歌詞を見ると人の名前はてなマークとか最初は思ってたのですが、そうではなく、「これから来る未来」のことを指しているとか。(間違っていたら、ごめんなさい)

カラオケでもよく歌わせてもらってます音譜

ここで観てくれた、聞いてくれた方や既に知っている方、感想など聞かせて頂けたら嬉しいですドキドキ
今日は午前中は豊田の客先、夕方からは津の客先へ行かないといけないんだけど、雨…

しかも、けっこう強めの雨…

やる気9割減です…

いってきま~
のDVDを借りてきて観ましたビックリマーク

ほんとはブルーレイを借りたかったけど、なかったのでDVDにしました。

ストーリーはよくあるような話なんだけど、なぜか引き込まれる感じで。。

映像がすごいからかなはてなマークそれとも監督の演出がいいんでしょうかはてなマーク

もうちょっと映画の世界観、例えば地球はどんな環境なのかとか、あの石はなんで高価なのかとかが説明されてるといいな~って思いました。

パンフレットには書いてあるのかなはてなマーク

知ってたら教えてくださいニコニコ
テレビのニュースでオバマ大統領が銃の規制を強化する・しないについて放送されていました。

銃規制の強化に賛成する団体もあれば、反対する団体もあって。。

日本人で、日本に住んでいるから、普通の人が銃を所持できること事態が日常ではありえなくて、やっぱり銃規制は強化すべきだと思ってしまう。

ただ、銃規制の強化する意見も分からなくはないんだよね。。
自分は自分で守る。そういう考えが間違ってるとは言い切れず。。

難しいですよね。。

規制を強化しても、悪い人は手に入れてしまうわけで。。
その人達から、誰にも頼らずに身を守るには、銃なしでは難しいわけで。。

規制を強化すれば安全になるか を考えても、必ずしも安全になるとは言えないような気もするわけで。。

オバマ大統領はどういう決断をするのでしょうか。。

個人的には、規制は強化したほうが良いだろうとは思っています。
いきなりじゃじゃんビックリマーク

$☆★ タクログ ~ 28歳、サラリーくん人生 ~ ☆★-鬼太郎人形焼

これな~~んだはてなマーク
分かりますか~はてなマーク

鳥取ってヒントがあるので、すぐバレちゃいますね。。
ヒントなくても分かるはてなマーク

これ、お店入るだけで1個タダでもらえちゃったんですニコニコ

美味かった。。。
せっかくのGWなので、ということで、鳥取に行ってきましたビックリマーク

昨日の23時に愛知を出発して、6時前に到着しました。
だいたい7時間掛かりましたね~
夜なので、渋滞に捕まることなく、スイスイ車
それで7時間なので、やはり遠いです叫び

鳥取と言えば、鳥取砂丘!!

ということで、まずは鳥取砂丘に行ってきました。

じゃじゃんビックリマーク

$☆★ タクログ ~ 28歳、サラリーくん人生 ~ ☆★-鳥取砂丘1

超早朝にもかかわらず、駐車場もほぼ満車で、人がいっぱいでびっくりしましたショック!

砂丘というぐらいあって、砂がかなり盛り上がっていて、上まで登るだけでヒーヒー言ってましたあせる

でも、なんか日本にいるような感じがしなくて、ちょっぴり海外気分!?

今度は男友達でなく、彼女と来たいな。。しょぼん


お風呂好きですか!?

たくたくはあまり好きじゃないかも。。。
(私っていうと堅いので、これから自分のことをたくたくって言っちゃいますべーっだ!)

入っちゃえばいいんだけど、入るのめんどいな~~ってなっちゃいます。
ちゃんと、毎日入ってますけどね汗

そんなたくたくですが、シャンプー、石鹸はちょっと贅沢なものを使っていたりしますビックリマーク

じゃじゃんビックリマーク

$☆★ タクログ ~ 28歳、サラリーくん人生 ~ ☆★-ブラックビューティー表


$☆★ タクログ ~ 28歳、サラリーくん人生 ~ ☆★-ブラックビューティー裏

LUSHのシャンプー、ソープを使ってるんですキラキラ

ネタをとっとくために、使っているものを1個ずつ紹介して行こうと思いますが、
今回は「ブラックビューティー」どえす!!

これは何かといいますと、洗顔用ソープでございますです。

これまじでオススメです合格
泡がすごいビックリマーク無印の泡立てネットをいつも使ってるんですが、泡がハンパないです。洗った感じもさっぱりすっきりで、洗った~~って感じがハンパないです。
(説明下手ですみません。。)

LUSHを知らない人、知ってるけどこれは使った事ない人。
ぜひ、一度お試しあれ~

じゃじゃんビックリマーク

$☆★ タクログ ~ 28歳、サラリーくん人生 ~ ☆★-髪20100502


(日付がかぶってますね汗)

記憶がある範囲では、同じ床屋にしか行ったことがないのですが、
節約ということで、安いとこに行ってきましたビックリマーク
初体験ドキドキ

仕上がり具合はあんまり変わらんね~叫び
居心地は少し落ち着かず、めちゃめちゃスピーディーでしたが。

28年間、床屋にしか行ったことがない私はダサダサでしょうか。。
美容院行って、短く!!って言ったら、変わるんですかね~はてなマーク

次は美容院行ってみようかな。。

どう思いますはてなマーク

でも、すっきりっすキラキラ