☆★ タクログ ★☆ -22ページ目

☆★ タクログ ★☆

その日にあったこと、思ったことを書いていきます。

タバコの値上げ、どう思う? ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中
本文はここから



吸わない人からしたら、賛成に決まっている。

たばこなんぞ、この世にいりまへ~ん。

JTはなぜ健康に悪いものを売るのか・・・。

ほんとうにたばこが好きだ!って人以外は吸う気がなくなるぐらいの

値段にしたらいいんだよ。

1000円とか2000円とか。

きっとそういう人はマナーもしっかりしてるだろうし。

どうせなら、免許制にしたらいんだ~

ポイ捨てしたり、喫煙場所以外で吸ったら、

罰金or懲役で~






PCではふつーにあるPrint Screen機能。

知らなかっただけかもだけど

今までの携帯にはなかったような・・・


でも、iPhoneにはありましたビックリマーク


ということで

今のトップ画面はこんな感じです。


$☆★ タクログ ★☆-iPhoneトップ画面_20101003


ごちゃごちゃはてなマークはてなマークはてなマーク


月一ぐらいで載せていくと

遷移が見れて面白いかもね~~~音譜




ペタしてね




読者登録してね




車を運転していて

信号待ちの時に

前の車からタバコがポイ・・・


クラクション鳴らしてやろうかと

思いました


なんだか

ものすごく

腹が立った


カルシウム不足かな・・・




ペタしてね




読者登録してね
ということで、

京都へ行ってきました~ニコニコ


せっかく3連休取ったんだし、どっか行こうと思いつつ、

ふと、清水寺に行きたくなりまして~

車で2時間半走って、行って参りました~車


$☆★ タクログ ~ 28歳、サラリーくん人生 ~ ☆★-清水寺


平日でもここは人多いですね・・・


修学旅行生、外国人の団体さん、おじいちゃんおばあちゃん、

賑やかでした~音譜


写真撮影頼まないで><オーラを出しつつ、

なんとか無事周ってこれましたクラッカー


ふと思い立って、すぐ来れるのが分かったんで、

これからちょくちょく行っちゃうかも~目

ただ、平日だと高速代が\2,400-と結構お高いので、

やっぱ休日がいいかな。

人多そうだけどね・・・

また行きたいな~~合格





ペタしてね

読者登録してね


今日はプリンターを買ってきました~~(@^▽^@)

今まで使ってたのは、確か初めてパソコンを買った時に一緒に買ったので、10年ぐらい前かな・・・

長い間、ご苦労様でしたー┏○ペコ


ということで、新しいプリンターちゃんですビックリマーク

じゃじゃんビックリマーク

$☆★ タクログ ~ 28歳、サラリーくん人生 ~ ☆★-Canonプリンター


Canonの新製品でPIXUS MG6130。

プリンターといえばCanonかEpsonだけど、お店に実際に印刷したサンプルが貼ってあって、

黒色がCanonのほうが全然よかったのでCanonにしました~

W黒です!!ダブクロ!!

無線LANに対応しているので、電源ケーブルだけで配線もすっきりですキラキラ

進歩しましたね・・・

プリンタも無線になるとは・・・

iPhoneからも直接印刷できちゃうし・・・

すごいですアメーバ









ペタしてね


送料無料■【PIXUS MG6130-BK】 キヤノン A4インクジェットプリンタ 《ピクサス...

¥26,200
楽天

昨日は敬老の日でしたねビックリマーク


何を贈ろうか探していたときに、パン屋さんでいいもの見つけちゃって、
「これにしよう!!」と買っちゃいました~音譜

$☆★ タクログ ~ 28歳、サラリーくん人生 ~ ☆★-亀のパン

亀のパンはてなマークパンの亀はてなマーク

まぁどっちでもいいか~

でもほんとナイスパン屋さん音譜でしたよ

鶴は千年、亀は万年。
万年は無理だろうけど、長生きしてねって意味を込めて、このパンを贈りました~ニコニコ

(安上がりって言っちゃダメだよ目)




ペタしてね
なかなか上手く撮れましたよ~~~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

うちのお猫様、あゆちゃんですラブラブ

$☆★ タクログ ~ 28歳、サラリーくん人生 ~ ☆★-あゆ_20100920


かわいいでしょはてなマークラブラブ

だいぶ暑さもやわらいできて、気持よさ気に寝ておりましたよ~ぐぅぐぅ





ペタしてね
スマートフォン使ってる? ブログネタ:スマートフォン使ってる? 参加中
本文はここから

iPhone使ってます。

おサイフケータイが使えないとか、電話しにくいとか、携帯サイト見れないとか、
いろいろ今まで批判してきたのですが、変えちゃいましたべーっだ!

iPhone面白いですよ~~ニコニコ
批判してきた内容は確かにそうなのだけど、意外と平気です。
逆に、今から普通のケータイに戻るってほうが難しそうだ。。。

この機能さえあれば・・・と躊躇している人、思い切って変えちゃったら~~音譜












ペタしてね