☆★ タクログ ★☆ -20ページ目

☆★ タクログ ★☆

その日にあったこと、思ったことを書いていきます。

待ってましたー音譜

NEWアルバムニコニコ

☆★ タクログ ★☆-SENSE

☆収録曲☆
I
擬態
HOWL
I'm talking about Lovin'
365日
ロックンロールは生きてる
ロザリータ

fanfare
ハル
Prelude
Forever

12曲全てがCDになってない曲なので、嬉しすぎですドキドキ

擬態、365日、fanfare あたりが目玉かな???

I、ロックンロールは生きてる も耳に残る感じで、今までに無い感じで好きかもです合格

ぜひ、買って、借りて、YouTubeでもいいんで、聴いてください!!




ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中
今日、健康診断に行ってまいりました~病院

結果は・・・

まだ出るわけないんですけど、

とりあえず、

体重 少し減ってました!

視力 両目ともに1.5でした!

血圧 めずらしく1回目でクリア(^_^;)

でした。

あとは、血液検査の結果さえ悪くなければ・・・




ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中
やりたいこと、欲しいもの。

1個げっとしたので、更新で~す。



Bluetoothマウス。

スーツ。

革靴。

ゴルフ。ゴルフ

Mac Book Air。

iPhoneアプリを作る。

ピアノを習う。


クラッカーGETクラッカー

無線LANルータ。(11n対応)




ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中
買っちゃいました~☆

$☆★ タクログ ★☆-無線LANルーター

802.11n対応!

ノートPCとiPhoneが11nに対応してたんで、買っちゃいました^^

iPhoneは確かに速くなったかも・・・

家庭向けだとバッファローとかコレガが有名だけど、

今回は価格.comで評判のよかったはNEC製にしてみました。

今まではコレガのを使ってたんだけど、

ちょくちょく接続できなくなって、いちいち再起動してたんで、

もう起きませんようにとNEC製に期待です!!




日本電気 AtermWR8370N[HPモデル] PA-WR8370N-HP/NEC

¥価格不明
Amazon.co.jp




ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中

今日は東静岡駅前にある等身大ガンダムさんを観に行ってきました~車

お台場に会った時も観に行ったんだけど、

あの時はほんと散々で・・・汗

リベンジということで。

とりあえず、じゃじゃんビックリマーク

$☆★ タクログ ★☆-ガンダム_東静岡

一度見てるからか、そんなにおぉ!とかは思わなかったかな~


そして、背後からミサイルを打ってやりました~

$☆★ タクログ ★☆-ガンダムにミサイル

"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

ガンダム撃破後は、オフィシャルショップでガンプラ買っちゃいました。


$☆★ タクログ ★☆-ガンプラパッケージ

$☆★ タクログ ★☆-ガンプラ中身

あんまりプラモデルを作った経験は無いのだけど、

せっかくなので、頑張って作ってみます!!


その後は、ガンダムの横でラーメンフェスみたいなのをやってたので、

ラーメン食べて、

$☆★ タクログ ★☆-ラーメン

近くに登呂遺跡があったので、

ちょっと寄ってみて、

$☆★ タクログ ★☆-トロベー

(今はやりのゆるキャラがここにも・・・)

$☆★ タクログ ★☆-登呂遺跡

(入場料とか無しで、見学自由でした。)

帰りに浜松寄って、八百徳の特上うな重食べて、

$☆★ タクログ ★☆-八百徳の特上うな重

で、地元に帰ってきて、ボーリング3ゲームやって、

帰ってまいりました~~~(*´∇`*)


なんだか、盛りだくさんの一日でした。
やりたいこと、欲しいもの。

増えましたんで、追加しま~す。

NEW無線LANルータ。(11n対応)

NEWBluetoothマウス。

NEWスーツ。

NEW革靴。

ゴルフ。

Mac Book Air。

iPhoneアプリを作る。

ピアノ。


何が最初に消えますかね~~




ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中
昨日、終電に乗り遅れ、

もうやだ。。。_| ̄|○)) と思ったけれど、

まぁやだやだ思ってても仕方ないと

すぐに頭を切り替えて

さてどうすんべ?

と考えました。

今までなら、タクシーで、、、

ってなったと思うけど、

なぜか昨日は、

名鉄本線の岐阜行きに乗って、一宮駅まで行けば、

そこからタクシーで帰れば、少しは安く済むかも!

と、ふと思い、とりあえず一宮駅まで行きました。

※家は岩倉市にありまして、いつもは名鉄犬山線で帰ってます。


で、一宮駅に着き、

雨だったせいか、タクシー乗り場には行列ができてて、

とりあえず、並んだんだけど、

家までどれくらいかな~とGoogleマップで調べてみたら、

だいだい8kmぐらいで、車で20分ぐらい。

その時、歩いたら。。。と思って、徒歩マークをタップしてみたら。。。

1時間30分

おっ!いけんじゃない!

と思い、

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク  と

1時間半かけて、家まで歩いて帰りました~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

疲れましたよ。。。

雨だったし。。。

でも、家に近づくにつれ、

少しずつだけど、達成感が(*´∇`*)

やれば、できるもんですね。

たった1時間半ぐらい と

思う人も少なくないかもしれませんが、

最近、運動不足の自分にとっては、

よくやったな~って感じです。





偉いね~~って誰か褒めてーーー><





ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中

「きれい系」と「かわいい系」、どっちがいい?

ん~

きれいだけど かわいくない人

かわいいけど きれいじゃない人

って例えば誰みたいな感じなんでしょはてなマーク

きれいだけど、性格が・・・

とかなら分かるんだけどな~



突然ですが、「きれい」と「かわいい」なら、どっちが好みかです? どっちが言われてうれしいですか?恋と..........≪続きを読む≫





ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中
車の任意保険はてなマークの更新案内が届いてて

このまま継続すると

ノンフリート等級が8級から9級になるらしく

保険代が月1,000円ちょい安くなるみたいクラッカー

年間で12,000円クラッカークラッカー


ささやかなプレゼントが届いた気分ラブラブ


これからも安全運転に心がけて

もっと安くしないとだ~~目




ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中