☆★ タクログ ★☆ -11ページ目

☆★ タクログ ★☆

その日にあったこと、思ったことを書いていきます。

$☆★ タクログ ★☆-Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE

とりあえず

ファンクラブ会員先行予約で

申し込みましたが

当選しても

一緒に行く人いないな~しょぼん


ま、

当たったら

考えようか~虹

ペタしてね
ほんとに素朴な疑問ですが

ペットボトルの牛乳って

なんで売られてないんでしょうはてなマーク目

$☆★ タクログ ★☆-牛乳

こんなにペットボトルが普及した今

ペットボトルで売ってないのって

牛乳ぐらいじゃないかなはてなマーク

ってパン屋でふと思いましたひらめき電球


思ったら、調べりゃいいですねサーチ

牛乳とペットボトルでググってみたら

すぐ解決クラッカー

さすがはグーグル先生&ウィキペディア先生です合格


やはり

2006年までは法規制があり、牛乳をペットボトルで売ることは

認められていなかったようです。

で、2006年には認められたようですが、

牛乳をペットボトルに充填する設備を導入するのに

10億円かかるらしく、

需要もそんなに無いとされているからなのか

ペットボトルで販売しているメーカーは無いとのことでした。

ん~( ̄- ̄)

10億円の設備が他と比べてどれぐらい高いのかが

よく分かりませんが、

需要ってそんなに無いのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

あったら、あったで、買うような気もするけど。。。

メグミルクか明治あたりが出さないかな~目



昨日は出張で滋賀に行ってました。

行き先は

近江八幡駅から車で30分ぐらいの

お客さんのとこ。

4月の終わりにも4、5回行ってて、

タクシー使った時に運転手さんから

会社には内緒で作ったという

スタンプカードをもらったんです。

それで、

タクシー使う時は電話で呼んでるんだけど、

昨日、お客さんのとこから駅に行く時にも呼んだんです。

そしたら、お客さんのとこに着いてから

15分ぐらい待たてしまったのに、嫌な感じも見せずに、

さらに駅に着いたのが22時ぐらいだったんだけど、

遅くまでお疲れ様ということなのか、

なぜか200円くれて

『これでコーヒーでも飲んで』

だってさーーーーo(^▽^)o

200円で疲れもふっとび、

めちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました(^^)

次があるか分からないけど、

あったらまたお願いします!です(o^^o)

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]/松たか子,岡田将生,木村佳乃

¥2,940
Amazon.co.jp

--

やっと

DVD借りて

観ました。

小説は映画が公開された頃に読んでて

前から観たいと思ってて

ようやく観れました。


映像にしにくい、

しても地味な感じで

インパクトに欠ける映画になっちゃうんじゃないかなと思ってましたが、

そのままとまではいかないけど、

小説を読んでいた時と同じような感覚が味わえたかなと思います。


小説が映画化される時に

小説を先に読むか

映画を先に観るか

考える人がけっこういるんじゃないかと

勝手に思ってますが

個人的には小説を先に読むほうが

良いかな~と思ってます。


小説を読む時、

なにかしら想像しながら読んでいるので

先に映画を観ていると

その映像が想像に混じってしまう気がするので。

映画を観る前からストーリーが分かっちゃう

デメリットもあるとは思うけど。。。

でも、告白もストーリーは分かってたけど

十分楽しめました(^^)

小説も映画もオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに

台風が

来てますね。

台風が来ると

なんとなく

そわそわする

気がします。

なんで?
ネットでの配信や

違法DLで

CDの売上枚数が

減っている今

シングルで

ミリオンを達成するとは

恐るべしです。

というか、

CDに投票券つけるなんて

少し汚い商売な気がしますが。。。

「450枚買った」

というちょっと強面なお兄ちゃんが

テレビに出てたし。。。

どうせやるなら

一人一票

になる仕組みで

競って欲しい

と思うのは

私だけでしょうか。。。

この前の金曜日に

年休をとったのですが

特にすることもなく

のんびりお昼まで寝て

お昼はマックに行ってきました。

これをゲットするために。。。。


じゃじゃんビックリマーク

$☆★ タクログ ★☆-image.jpeg


$☆★ タクログ ★☆-image.jpeg

『Coke glass』と呼ぶらしいです。

ポテトとドリンクがLサイズになる

LLセットを注文するともらえます。

おまけにしては良くないですかはてなマーク

あと2、3個欲しいな~( ̄ー ̄)

あたたかく

なってくると

ゼリーとか

プリンを

冷凍庫で

凍らせて

食べるのが

好きです

変?