イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

単車、家族、漫画など私生活中心です。

ちょっと出来た時間でちょっと疾走ってきました。

箱根の温泉『箱根天山湯治郷』です。

箱根なので家から1時間ちょいで行けます。

温泉なのでいつもの様に「入れ墨、タトゥー」オッケーか?聞いた所!大丈夫でした。

最近、ちょっとずつ。タトゥーOKの場所が増えて来た気がする、、、

ココの温泉もめちゃくちゃ良かった!!

最初にチケットを購入!!

内湯は無く露天風呂メインの温泉ですが、
(いつもの様にマナーでお風呂の写真はありません)


本気でくつろげます。

僕もちょっと寝ちゃいました。

ご飯も美味しく、猪の丼を頂きました。


いい所をまた発見してしまった!!イエイ!


子供のお迎えがあるから、もう少しゆっくりしたい所ですが帰りまーす。

絶対またすぐ来ます。


10月の終わりに実は家族みんな(緑以外)インフルエンザにかかっていました泣。

やっとみんなが治った頃の話。

荻窪で『すぎなみフェスタ』がやっていたので行ってきました。


と!その前に!!

緑君が髪をきります。
 


ここの美容室は!!



車にのれるんです。


サッパリした所で!!

自転車が三人乗りなので僕だけ単車でむかいます。

お目当ては「仮面ライダー01』

子供達は仮面ライダーが超楽しみです。



いざ!!

怪人が出てきた時は菫が大泣き!!
カッコイイね!!


そんなこんなで家族と過ごしましたとさ。
KL600R話しです。

購入時からリアのサスペンションがヌケヌケでまるでトランポリンに乗っている様な乗り心地だったので、しっかりとしたサスペンションにします。


完全に今のサスペンションがダメと判断したので変更します。

しかし、いつもの如く超絶激レア車の為、イチからサスペンションを作って貰おうにも「長さ、穴の位置、形状」が分かりません!

なので以前から某オクにあった、サビサビガビガビのKL600R用サスペンションを参考の為に購入する事にします。
激安!!499円で落札!!



届きました!!

流石に状態が悪過ぎるのでコレを参考にサスペンションを作ってもらおうと、埼玉にある『テクニクス』に持っていった所!!


「あ!コレならオーバーホールできますよ!!」

マジで!!

「じゃあお願いします。」

流石!サスペンション専門店『テクニクス』です。



後日!!

出来ました〜!!

綺麗になりました!!バネもオシャレにパープルにしました。←ハイパープロじゃあないよ?

ココで取り付けですが自分でやらないのが僕!!笑

おなしゃぁぁあす!!


ついでに高スピードでの失速をみてもらいCDIも変更します。

バイク屋さんが!笑

サクサク交換?。

そして!!!




出来ました!!!


パープルの差し色カラーもいんじゃないっすか?

まだ高速域での確認はしていないのですがコレでKL600Rの思い描いた感じになったので、しばらくはこの仕様で遊びます。