イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

数年ぶりに復活します。私生活メインでいこうかな?

という事で早速、KL600R でいつもの所クラブハウス兼出汁屋に行ってきます。

先に言った様にあくまでKL600R は業務用車です。

なのでいつものように多積載!!
 


師匠の登場!!

なかなかゴムマスター(積載用のゴム)の称号は頂けません!!泣

新商品のジンギスカンを頂きながら、マスコット犬と戯れます。

ジンギスカンご馳走様でしたー!!


稀少車KL600R を手に入れたのでセミレストアをしています。

サイレンサー、ウィンカー、スタンド、キャリアなど交換後はハンドルも変えちゃいます。

変更前  オフロードバイクのハンドルは幅広です。付いていた物は錆び錆びでした。

変更後 『すり抜け』がしやすいように通常幅のハンドルにします。

メーターをみたら9360キロしか走行していません!!この子意外と当たり?かも?

個人的にこのメーターはカッコイイですね!!豪華だし(最近のは、スピードメーターのみが多い)
エンジンも日に焼けた感じですがそれはまたおいおい、、、

因みにエンジンがGPZ900Rに似ているのは発売時が近いから?だと思います。(GPZ900Rは83年でKL600R は84年?)

そういう所もあがりますね!!

さーー後は外装が上がってくるのを待つだけだ!!

割と結構待った末!!


ババーーーン!!

出来上がりましたーー!!
最初はキックに四苦八苦ましたが、だんだんコツを掴んできました。



子供達も気に入ってくれたみたい!!

末永く大事に乗っていきたいと思います。

これからよろしくね!KL600R ちゃん!!



おしまい。
ひょんなことから超稀少車の『KL600R 』を手に入れました。

初期型のノーマルイメージがいいので変える場所は変えていきたいです。

よくよく見ると結構やれています!!

サイドカバーやフロントフェンダーなどは日に焼けてカッスカスの状態です。

なのでまとめて塗装に出します。

デカールは海外サイトから発注!!


一応、業務用車なのでリアキャリアは必須です。


偶然にも持っていたGPz 900R用のキャリアがバッチリ合いました!!溶接加工をして頂き取り付け!!

ウィンカーも気に入らなかったのでヨーロピアンクラシカルな物に変更!!
サイレンサーも錆び錆びの汚かった物から某オクから購入の綺麗な物に変更

左が新しく付ける方 右が付いていた物


ついでに軽く塗装もしてもらい!!
装着です。

これだけで印象が変わります。
サイレンサーなどこの辺りはノーマルでいきますよー。


案の定、ヒビの入っていたスタンドも修正して頂きます。
このスタンドはおそらくノーマルじゃあ無いですねぇ〜。まぁ全然気にしませんが、、、


僕好みの感じに少しずつなっていきます。


その3に続く。