https://www.instagram.com/p/DJmAeOAzjY2/?igsh=MXhrZjI5aGJkZW80bw==
インスタグラムで主催者Mが田んぼでマルシェの事投稿していたのでシェアしとかないと笑
おじさんには刺激が強いが
いなっちも稲美町に高速道路が走るのは反対だ!
でも13年後稲美町に工業のための高速道路が計画中。
今でさえ
大きな道ができてから
家の前の道が危なくて仕方ないのに
こんなにみんな物価が上がって困ってるのに
まだ時代遅れの高速道路建設かいな。
予算6000〜1兆円て
税金有り余っとんねんなー。
こんな田舎ですら田んぼへ投げ捨てられるゴミを拾うたびにため息ついちまうよ
なあ町長
なんで稲美町はたんぼの町じゃだめやんや?
ビニールじゃ腹のたしにはならんど?
こんな小さな子供でも今じゃお米の大切さ
わかるのに
子供たちの
「なんで稲美町に高速道路が必要なんですか?」
って質問にタジタジな町長でしたの。
いなっちはそれでも
お米をつくるだの!
待っておれ!

