はじめまして!いなっくすです。


京都で学生してます。


静岡の超田舎から京都にでてきて、もう4年目。

はやいなぁ、、、そして来年からは、地元でおとなしく、いや、のびのびと働きますっ。


わたしは、普通のどこにでもいる、女子大生です。


のんびーり、おっとーり、おおらかーな・・・まとめるとマイペース( ´艸`)


好きなことは、カフェめぐりとかカメラとかアウトドアとか。


普通の女子大生です← (来年から使えなくなるのでw)


わたしは、学生のうちにインドへ行ってみたいなーとなんとなく思っていました。

そんなときに出会った、大学の先生の「インドへおいで」の一言。


「わーーーーいきたい!」ってなって、周りにインド行くかも!とかるんるんで話したり、

ツイッターでつぶやいたりしていたら、後戻りできなくなったんですwww


内に秘めてないで、どんどんあうとぷっとするもんですね。

どんどんインド旅が現実化していきました。


まぁ、日常のこととか、インドとは関係ないことも書くと思いますが、

すべては繋がっていると思うのでwよろしくです。


また詳しく改めて書きますが、はじめての一人旅なので気合入ってます。


インド、行っちゃる!!!!