えらいこっちゃ。ホンマえらいこっちゃです。どうせ 当たらんやろと ノリで申し込んだ「神戸マラソン」…ナント当選してしまいました。これ…↓落選者にも当選メール送信とかナントか ニュースにもなってますが…うーん。去年の10月に和歌山で10?レース出てから まーったく 走ってないんですけど。。。がんばらな 落選した人に申し訳ないし…あ~ えらいこっちゃ。。。
今日は何の日?いやーそういえば最近 雨降りませんね。今朝の明石…↓唐突ですが 今日6月30日って 何の日かご存知です?…ハーフタイムデー!って言うんですって。一年のちょうど半分が過ぎたというコト。速いですよね~今年の元旦に誓ったコト 目標にしたコト。。。皆さんいかがですか。私は…^^;自分を見直す 一日にしたいですね。