出張修理に来てもらい、
無事に完了。
次の日 テレビとの配線で足りない物を
買いに。
現物を持ち、図を書いて 必要用途を書いた説明書を持ち、
店員さんを探していると、メーカーのサービス員
私「配線の詳しい方探してます」
「お話伺います、大丈夫です」
私、内心 ダメだろう〜な
案の定 何処かに聞きにいったまま戻ってこない😅
やはり店員さん探して
説明。
即!対応してくれ、私の質問にも納得の行く説明をしてくれた。
やはり、店員さん、たけている専門の方に聞くのが一番です😉✌️
また💻売り場では故障や不都合に買い換えを考えていること相談。
フル回転で考えていたこととは
また違ったアドバイス😊
「そのてんがあったか」と
帰りしな「僕はそれの専門ですから」
と
ヨドバシカメラの店員さんは
こちらの年齢関係なく
応対してくれるので、安心感ありあり😊
以前、違うお店で
年齢のいった姿を見て、そそくさと対応をやめ、若いお客さんの方に行く店員さんの多かったこと、何回もそんな目にあったので、それからは行かなくなってしまったな😅
ちょっとしたことかもしれないけれどね。
いつも買い物で出会う店員さんに
私も「有り難うございます」の心を忘れずにと😌