釣行日時 4月29日 6:00~12:00(中潮)
今日は知人の方に船に乗せてもらい沖へ・・・・
根魚狙い・・・
釣果は・・・・
ぽつりぽつり・・・・
本命アコウは登場せず無念・・・
次回またがんばります。
釣行日時 4月29日 6:00~12:00(中潮)
今日は知人の方に船に乗せてもらい沖へ・・・・
根魚狙い・・・
釣果は・・・・
ぽつりぽつり・・・・
本命アコウは登場せず無念・・・
次回またがんばります。
自分の性格から青物ジギング・・・やるからにはとことん・・・ってことで少ないお小遣いをちびちび貯めていたのだが・・・・最近セールがあり・・・買ってしまった。
ソルティガ 4000
次はロッドを・・・・
夏から秋にかけてメジロクラスGETめざしてがんばります!!
H25.2.17 松山沖へタチウオジギングに行ってきました。
自身ジギング初デビューしてきました。
最近は仕事が忙しすぎて・・・・どうせ釣りに行くなら・・・ガッツリ釣れる沖へ・・・
松山の某遊漁船にお願いして行って参りました。
予約の段階で単独釣行の無謀なデビューですと告白・・・快く承諾・・・・
手厚いサポートで釣行・・・・船長の息子さんが常時サポート・・・釣った魚もいただいて・・・
自身の感想は・・・ジギングって・・・・かなり過酷でした・・・・・
船長の息子さんにいただいた物を加えれば20匹くらいでしたが疲れていて撮るのも忘れてました。
ただサイズはよかったです。4・5本クラスが多数でした。
ジギング用で新調したタックルがようやく使えてよかったです。
刺身と炙りでいただきました。
嫁と次男は絶賛でした。
刺身嫌いの長男も・・・めずらしく食べていてなによりでした。
次回は青物を狙って頑張りたいと思います!!