今朝は大雪で敷地内の雪景色を眺めると鳥達が騒がしい餌を探しているのだろ 雪の上に そっとみかんと葡萄を置き家の中で眺めていた 来た来た 食べた 食べたと喜んで主人にほら見てあそこと言うと 僕も朝食待ってるだけど…あっそうね 今…
久々に栃木から吉祥寺へ移動 最近は出かけるのも億劫になった年だなぁ°・(ノД`)・°・
ナス きゅうり 茗荷谷 とまと 葡萄はゴールドフィンガーが甘くなった23日の夏祭りに出店直ぐ売り切れ 今後は種類をもっと増やそう