ひっさびさの2連休なので会社の方角に敬礼しながらキャラソン買いに走りたいと思っております!クソオタです!!
残念なことに1期2期ともに真琴のキャラソンが神すぎて悔しい…。前回は真琴だけiTunes様からダウンロードしました。そのあと我慢できず普通にCD買いました…。

スッゲーーーーーーよ!!!いまの状況を的確に歌い上げてくれるんだよ!!!!アニメをみて大体察してた2期真琴のスタンスがキャラソンで確信に変わるの本当にクソオタに優しすぎて辛い。わかりやすい真琴ちゃん好きです。

真琴一曲目で泣いて二曲目イントロで油断して又泣いた。
【自分の居場所がちゃんとわかるね、1人ずつの顔がみえるよ】で一期の遙無双してたマコマコじゃなく部長として、人として成長した真琴がみえて…ウォオオオオゥウウン。・゜・(ノД`)・゜・。


レイちゃんの一曲目も好き。
渚ちゃんに至っては一曲目試聴が終わるまでタイトルを【ボクカワイイ】に空目していましたが寧ろ空目したタイトルのほうで問題ないなと思った。

あとオリンリン先輩に至っては最初の第一声から意味の分からない色気濃霧注意報が発令されたので余り聞いてません。欲しがりません、勝つまでは…

遙については特になかったけど水は自由だ云々以外の泳ぐ意味を見つけられたそれだけで居たかったのに其れよりも明確で、この先も自分の意思で好きに泳いでいけるオリンリンが少し羨ましいと思ったことは無いのかな。夢を押し付けられたなんて過剰に意識して無理やり水泳から遠ざかろうとしてるのは凄く勿体無い。でもオリンリンもみんなもハルちゃんの泳ぎに魅せられて、信頼しあって、一緒に泳いだ仲間なんだって事を12話までに再認識できたら、お母さん何にもいりませんからね…(号泣)、みたいな。そんな感じでハルちゃんをみてる節があるから、最終回でレイちゃんがレース選手から外れててもババア発狂しません。願わくばノーモア ムラハチブリレー。




iPhoneからの投稿