今日は学校いってダラダラおしゃべりドキドキ
食堂で何気ない話を二時間近くしてたけどやっぱこういう時間って超大切アップ
四年になるとなかなか学校行かないからみんなにもあんま会えないししょぼん
今日は浮気と男について(笑)
ってかよーは男ネタばっかりべーっだ!べーっだ!

電車で地元ついてスタバにゃー一人スタバ大好きドキドキ
ダークチェリーモカ飲みましたドキドキ美味いドキドキ
更にお気に入りのフィローネも食すドキドキ


さぁ一回家帰って夜中から地元のイケメンと飲みだラブラブ!
朝までコースとかわかくねぇ(笑
気合いですな得意げ得意げ
今日は下北の整体三回目アップ
何が素晴らしいかって50分コースなのに軽く30分は延長して施術してくれるドキドキ
時間にこだわらずお客様の満足度をあげようとする姿勢に好感ラブラブ!ラブラブ!

週1で通い出したら寝起きちょいよくなったのですニコニコ

このまま続ければ疲れにくい体質に改善されるでしょうかにゃー

後o脚と輪郭矯正もセットでしてくれるので最高ですドキドキ
骨盤がグーッと動いた感触を感じた時は感動ラブラブ

さらに足の歪みも治るとかひらめき電球そういや心なしかひざの間が狭くなってきたよーなf(^_^)

輪郭も右でかむ癖により右にゆがんでたらしいけど気をつけながら施術も続ければ悩んでたエラもほぐれるそうです音符

体も心も軽くなる整体最高ですねドキドキ

キャンペーンイン久喜(‐^▽^‐)

ってか遠すぎようそ~ガーン~キバ顔


パナソニックの最新機種のキャンペーンなんだけど寒い寒い(。>0<。)


しかも車しか通らないからМC効果あんまないし、サンプリングできなィしー

中で接客したら携帯オタクきちゃうし、言ってることマニアックすぎオバケやろう


携帯三台すでに持ってるとか持ちすぎよ(笑)


キャンペーン楽しくてもやっぱ一日しか持たないわ(゚ーÅ)

一昨日倒れたばっかだからやたらきつかったし(x_x;)


まあ来月は一回しか入れないしできる時に働いておかないとね(ノДT)


終了後地元に帰って車でマック食べながら映画館ごっこだんな

「凶器の桜」見たけど内容はいまいちわからず。。とりあえず窪塚はかっこいいわ!!


明日は久々の休息デードキドキ