イナロー's STYLE -45ページ目
待ちに待ったワームポーチが発売です♪


MARSよりカッチョいいワームポーチが発売されました。




オイラみたいなゴム野郎(ゴムロー)にはもってこいです。



これまでは、メインで使うサンニー等の各カラーを大量に袋わけしてライジャケポケットにインしておりましたが、やっぱりかさばるかさばる。




大会などでパターン決めてる時はいいけど、オイラみたいな欲張りアングラーは現場に持って歩くワームの数がハンパないんです♪



そんな時にライジャケポケット以外にぶら下げておけるので便利です&使い分けて使いたいカラーを出しやすい!




ライジャケに固定もできますよ♪



早速、明日は久々のデイゲームの予定ですのでガッツリ使ってガッツリ釣ってきま~す♪






Android携帯からの投稿
はい♪


みなさん気にしてる島へ行って来ました♪




結果は…










余裕で…♪










禁煙できました~♪


9月に入ってタバコを断絶しましたが、禁煙外来どころか、クスリどころか、パイポどころか気合いと根性のみでいけちゃいました♪

しばらく辛い日々でしたが、今は全く吸いたい気持ちがなくなりました。




え?イナローの禁煙事情は聞いてない?






そんなイライラしないでください♪






はい!


先週はこんなんがいるかどうかチェックしに島へ行って来ました♪







その前に、上州屋さんで日間賀島SPカラーのルアーが発売されております♪
限定カラーですのでお早めに♪






島へ行く前に、チームイナロー飲み会♪




チームイナローというか単なる季節外れのビアガーデンでみんなでワイワイしてきただけです♪




そして、仮眠を挟んでそのまま島へ♪



今シーズン初のメンバーは昨年のデイゲーム80、90ボッコボコDAYを共に経験したレンジャー、そして関西からわざわざみかちょ&かず君。



時期的にまだちょい早いがベイトの接岸状況だけをチェックしに行って来ました♪



2時間くらい投げたおしましたがノーバイト、ノーベイト…





諦めかけてエリア移動を考えていたら、レンジャーより入電。

何やらベイトが回ってきたとの事♪


とりあえずチェックに向かうと…



こんなんがわんさか♪


最近巷で騒がれてた3フック鉄板でももちろん♪




久々にIPのフックがこんなんになりました♪




コノヤローパターンは間違いなく今年もある事を確信したので、全く気配を感じないゴンザレスはまだ着いてないと結論付け納得して帰りの用意…










そしてまたまたレンジャーがやらかすんです♪

シーバスはまだ付いてないで終わってたのに…





ゴンザレスとまではいきませんでしたが75くらいのコノヤローパターンだったみたいです。



まだ感じでは早い気がしましたが、あのベイトの数ならいつ始まってもおかしくないと思います。
風向き、水温チェックしてまた入り浸りま~す♪


ビアガーデン、島釣行お疲れ様でした~♪

Android携帯からの投稿
はい、ブログネタ溜まりまくっております。



全国的にそうですが、こちら伊勢湾でも川が熱くなってまいりました♪


そんな中、ザップさんより



シャローウォッシュ、タロット、ディブル等々♪


殿!ありがとうございました。



早速、東海地方豪雨で三重県内河川がこんなんになってる中…





何とかエントリーできる河川に竹田津さんと行って参りました。

もちろんろんシャローウォッシュ大量ブッコミ♪


ただ、豪雨爆風のコンディションで思うようにルアーを入れられず…

まぁ厳しい中、何本かは捕れました♪

とりあえずシーバスの数は多かったと思います。






さらに、昨年もチャレンジした清流シーバスを釣りにはるか上流へ行ったり…



残念ながらバラシのみで終わってしまいましたが、確実に魚登ってたのでタイミング見計らってまたチャレンジします♪




さらに増水しまくってる河川をチェックしまくり…




今朝くらいからかな~りウハウハみたいです♪


来週は河川ちょいちょいチェックします。

Android携帯からの投稿
三台所有している愛機エアリティが先月1台完全にダメになり、さらに今月に入ってもう一台ギアが噛まなくなりお逝きになりました。

今のハイスペックなリールではできない釣りがあり、エアリティは今のオイラには絶対に必要なんです。
一度使ったら分かると思いますが、夜の釣りには絶対なんです。


そんなエアリティですが、最後の一台も調子が悪かったので、オーバーホールがてらメーカーに出しておりました。

2日前くらいにメーカーから連絡があり、修理代、部品代で21000円ほど掛かるとの事!


こりゃ直すより程度のいい中古買った方が賢いだろうと思いましたが、思い入れもありそのまま修理続行依頼しちゃいました…

2万あればルビアスくらいいけちゃうのに…
中古のISOでも買えるのに…


でも…直して大事に使ってるともっと思い入れ増えるだろう。

それぐらいオイラにとって大事なリールです♪

誰かいらない方、譲って下さ~い!





Android携帯からの投稿
アメーバのアプリ相変わらず使いづらい~重い~ブログ書きづらい~


明日はAIR JAMですね♪
東北まで行かれる方、行けない人の分まで思いっきり楽しんじゃって下さい♪

映画館でもいいから行きたかったなぁ…







と、まぁ最近はっちゃける事なくなんだか平凡で憂鬱です…




釣りには行ってますが、ちょっとしばらく沖堤デイゲームは封印しようかと…



最近新しく試していたメソッドもめっちゃ釣れるのが分かったし、大会までは封印しときます♪


先日の関西でも一人で黙々と試して来ました♪









そろそろ夏のデイゲームは終了で、地元河川でルアー流してみたり…






リップルに狂ったゴンザレスを仕留めに行ったり…







そしてそして待ちに待った例の島の準備したりと…





忙しくなってきちゃいました♪

やっぱいきなり行ってデカイの釣ろうたって無理なんで通いつめて、狙って釣らないとね!




って事で来週からゴンザレス捕獲本格始動致します。


Android携帯からの投稿