ハワイゴルフ合宿~part 4~ | ☆ノーテンキ主婦の日常☆

ハワイゴルフ合宿~part 4~

昨日ふざけてたろちゃんを洗面所に閉じ込めてドア塞いでたら

思いっきりドアを開けられ、跳ね飛ばされ、

左ひじ負傷中のmariたんです、、、痛い(TωT)


自業自得だって言われました。。。



えっと、なんだっけ(@ ̄Д ̄@;)はてなマーク



あ、ハワイね、ハワイ。


もう10年くらい前に行ったような気分ですしょぼん



で、ネタもないので(忘れた?)一気に3Rまとめます。



3日目の午前中は、Waikoloa King's Course。


Waikoloa ビレッジにはこのKing's CourseとBeach Courseと

2コースあるけど、こっちのKing'sの方が私は好きかな。


☆ノーテンキ主婦の日常☆


前日、日差しは強いけど、涼しかったから油断してたら

ものすごく日に焼けちゃって、目も痛かったから、

この日の朝の練習ではたろちゃんのスポーツサングラスを

借りてみました。



すると、まあなんと!!



当たらない、、、ダフる。。。チーン



よくも皆サングラスかけて出来るよねあせる



あたくし、普段から大人とは思えない驚異の視力だから(1.5/1.2)

目に何かあるってすんごい違和感みたい汗

2球打ってサングラスは諦めました。。。



そんなラウンドは52(20)/52(18)104(38)



相変わらずパットが時差ぼけです。

あ、パットだけじゃないって?



3日目の午後は流石に疲れたのでゴルフはお休みして

お散歩&お買い物~走る人



4日目の午前中はMauna LaniのSouth Courseです。



☆ノーテンキ主婦の日常☆

タロチャン、ブルーからやってたけど、有名なここから打ちたいって

チャンピオンティーから打ってみてました。


まんまと海に消えて行ったけど( ´艸`)


私は段々と調子が上がってきて

44(21)47(19)91(40)


ちょっと短め(5138y)ってのもあるけど(* ̄Oノ ̄*)


ホントパット勿体ない事やってるよねーーーー(´_`。)



午後は同じMauna LaniのNorth Courseです。



☆ノーテンキ主婦の日常☆

タロチャン、途中で

ここのコースはマウンテンコースの方が面白いな!!



だって( ´艸`)



言いたい事は分かるけど。。


本当はサウスとノースなんだけどね笑


ビーチコースとマウンテンコースって事にしといてあげるよ( ̄* ̄ )



マウンテンコースのスコアは47(17)49(18)96(35)



お、やっと36パット切れた・・・汗



今日で終わらせようと思ってたけど、長くなっちゃったから

最後のラウンドはまた書きます~パー