今月は駄目な月らしい

今日から生理やねんけど

急に泣きたくなって
号泣

意味分からないし

勉強 手につかないし



辛いとき

誰かに頼れる訳でもなく

しんどいわしょぼん

早よ寝よしょぼん


>ErikAさん

正直
はじめて の早い遅いは
どうでもいいかなーと思ってるかな´`

学生のうちは
いくらゴムつけたって
100%安全じゃないし
責任持てないし

個人的にはそんな早よするもんちゃうとは

思ってるよ^^


ただ、

40ぐらいになって
したことないとかになると

ほとんどの人よりも
経験不足なわけで

人として
なんか足りなくなっちゃわんのかな~と心配したりね;

生殖が全てではないけど

じゃあ異性って何?って最近思うんだよね。


友達なら同性で良いと思うねんな~



同性の方が
女である私のことは
よく分かってくれるし

精神的な繋がりしか求めるとこがないから

自分の意志次第で
たいていは良い関係を築けると思うねんな~



あと

なんとなく

男子は

第一段階見た目とか雰囲気で選別

第二段階で中身


って見方してるとしか思えないから


なんか

それやったら

第一段階以前に
関わらなかったら

相手は私に興味ないのに関わるっていう

無駄で虚しいのを

防げるかなーとか。



女子の方が

絶対ちゃんと私のこと
見てくれる
知ってくれる


だろうと思うと



これから先は
なるべく女の子とばっかり関わったほうが

何か得られるかなーと。



男好きと言われたことがあるぐらいだから


男も女も好きやねんけどね。






色々ぐだぐだ言って


結局のところ


私は

男子に好かれないし

女磨きとかできない、しないし

どうしようもないから


みんなに恋人ができて
置いてかれても


元々
女捨ててたしな(笑)


って
開き直れるように


今から
女じゃなくて
ただの人になれるように
頑張ろうと
思ってるのかもな。



いつか
女に成れる努力ができればそれが1番やけど。






でも
どのみち
いい人間にはなりたいから

性格は気をつけまーすショック!


mixiやってたら
ぼやきとか色々入ってくんねんけど


…やっぱ男好きじゃんwww

ここまで来て
男好きじゃない訳がないだろw

まぁ勝手に寄ってくるかもしれんけどな(笑)







生理がこない
先月も遅れてたし


このままなくなってしまえばいいのに。



そしたら
恋人ができない
結婚できない
言い訳になる。


私には生殖機能がないから
辛い思いをさせたくない



とか言い繕えば

誰も追求しないはず。



…最低やな。




本当は
誰かに愛されてみたい
特別って位置になってみたい


他力本願なうちは
駄目なんやろな(笑)



なるべく
鬱憤はここで晴らす



できるだけ
笑顔で過ごしたいねにゃー



いつも
鬱々としたことばっかで
ごめんねあせる


実際は病んでないにゃー