出前一丁
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

先生3

その次の日はもともと会う機会は少ないので会わずにすみました(^O^)v

あと一人ムカついたのは修学旅行…

朝飯はバイキングでした…
とりにいく途中本間登場…

本)〇〇~(俺の本名)おはよ~

いきなり腕に抱きついてきます(゜_゜)

俺)オイ(*_*;なにしてんの(?_?)?

メチャ焦ります;いきなりきたらメッチャびびりますよ…

本)なにその態度~おはようって言ったからおはようございますでしょ?

俺)いきなりきたらビビるやん

本間は膨れてどこかへ…

みなさんのとこにもこういううざい奴いますか??

先生2

さっきの続きなのでわけわからん(>_<)って人は前のを見てね(^^;

さらに本間がわけわからないのは、授業後もなんかしてくるところ…

俺は整理整頓が大の苦手で、いつも最後残って片付けています(^^;
そこへ本間登場…

本)〇〇~(俺の本名)なんでこんな汚いの?

俺)わからん…なんか勝手にこーゆー風になった…

本)んなわけないじゃん(-_-メ)はいどきん!!

このアマわけわかりません…手伝ってくれてはいるんですが、正直作業能率も含めて「ありがた迷惑」…

俺)もういいよ(/--)/てかなんで俺にばっか怒るわけ?

やべっ…ちょっといいすぎたかな…と思ってた矢先に…

本)じゃあもう構ってあげない!!

は?(?д?)なにいってんの…コイツ…俺は全く望んでいませんが…わけわからないのでとりあえず話を進めます…

俺)構ってくれなんて言ってないじゃん…

本)人間構って貰えてるときが一番いいんだよ!

俺)だから…

本)もう知らない!

怒ってしまいました(@_@;)一人でよくわからん奴だ…

俺悪いことしてないよね?

先生が…

学校で本間って先生がいるんだけど、本当に嫌だ…

男子はみんな本間がマジで芸能人並みの可愛さ?(゜_゜)らしいから好きらしいけど、正直俺は好きになれない…

顔とかどうでもいいし、なによりも性格がやだ(ToT)
よくクラスに一人いるなんか知らないけど怒られるキャラに当選してしまったらしく、やたら

ガッキー(-_-メ)

って注意されます…お前にそんな風に言われる筋合いはねーよ\(-_-)っていつも思います…(ガッキーはみんなは名字からだけど本間はガキだかららしい…)

なんか書ききれないので次へいきます(..)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>