inaba321さんのブログ -11ページ目

inaba321さんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

寒いけど、



今日はここ川崎でも雪が散らつく寒い一日でしたが、そんな日でも暖かい部屋で食べるコンビニアイスはたまりません!

最近のマイブームは、パピコの苺のスムージーと、ガリガリくんのいちご大福!

特にガリガリくんのいちご大福は、回りの苺味の氷がシャーベットに近くて柔らかめのシャリ感に、中身のあんことかがまたマッチしていて、確かにいちご大福( ̄▽ ̄)

これはクセになってしまいそう(笑)

近くのコンビニで見つけた時は必ず買ってストックしています(#^.^#)

写真、間違えた!
これはガリガリくんのももいちご味、これも美味しいです!
いちご大福とは違って、桃味が濃かった。
ムースみたいなシャーベットが濃厚でした、これも好きなアイスです!





小澤亮太くんのDVD発売イベントの後に、東京ドームシティプリズムホールでの、新しい戦隊、手裏剣戦隊ニンニンジャーのプレミア発表会に行ってきました!



{8046F300-69CE-427E-A934-F9FA0B5FB91F:01}


久々の忍者がモチーフの戦隊だけあって、変身後のアクションがかっこいい!

キャストの皆さんは、殆ど知らない役者さんばかりでしたが、若くてそれぞれキャラの色も出来てた感じでした。
男性がイエローって、マジレンジャー以来なのかな、何となく新鮮( ̄▽ ̄)
まだ、放送も始まってないし、これからだよね、楽しみです!


それにしても、トッキュウジャーももう終わりなのか、早いね!
先輩の戦隊として、挨拶に来たメンバーまも、志尊くん始め皆一年早かったと感慨深げでした。


プレミア発表会は、特命以来。
先輩戦隊のゴーカイ目当てでしたが、あの子達自由だったな(笑)
懐かしいなぁ。



終わった後は、お友達と合流して東京ドームシティホテルのレストラン「シズラー」で早めの夕食。

{2783A5B8-12BD-4BEB-B9A1-70484ECEF54D:01}

ここは、サラタバーの種類が豊富なんです。
初めてだけど、美味しかったです。

いろいろと楽しい一日でした♪( ´▽`)


昨日、書泉グランデでの小澤亮太くんのDVD、「蒼・島・日・記」発売記念イベントに行ってきました!


{A09A7234-BFA8-4C3F-BF77-FC8929B3BB97:01}


昨日は、亮太くんの27歳のお誕生日という事もあり、お祝いの気持ちも兼ねてのイベント参加です。

毎度の事で今だに亮太くんを前にすると緊張するので、何を話すか考えても実際は頭が白くなって覚えてない(笑)

とりあえず、何回かの握手での会話をざっくりレポします!


「曇天に笑う、楽しみにしてます、原作読んだんですけど、小太郎はどんな感じで出てくるんでしょうね」
「思ったより、出るかなー」
「ホントに?包帯巻いてるんですよね、ここはだしてますよね?」
と肩を指す(^_^;)
「え、そこ?笑」
「殺陣の指導の横山さん、怖くないですか?」
「いや、優しいよー」
「ちょっと大きくて怖そうに見えますよね(笑)」
「あ、ちょっと体格いいからね、でも優しいです!」




「今まで何回かカード貰ってますけど、ちょっとずつ字も上手になってますよね!」
「そんな事ないですよー、あ、でも、きっと上手くなります!」
「ホントに?練習してるんですか?」
「いやー、僕の字はオテンがあるじゃないですか」
「オテン、汚い点の汚点???」
「そう、汚点、漢字のはねる所とか、ちょっと汚くなっちゃうから、それをね直して」
「(よくわからないけど)じゃー、楽しみにしてます」



「小澤家のお雑煮は味噌味なんですね!」
「あ、おばあちゃんちの味で」
「鶏肉入ってます?」
「入ってる」「ほうれん草は?」「入ってる」「蒲鉾は?」「入ってる」「大根は?」「入ってたかなー?」
「お餅は角?丸?」
「お餅は、おばあちゃんちでいつもつくから、それを入れて」
「お餅つくんですか!」
「あ、餅つきって言ってもほら機械で」
「あ、餅つき機!」

以下略(笑)


こんな感じで、相変わらずのおざりょ語ありの、ゆるい雑談で終わってしまいました!
が、これが楽しいんですよね!
いつも、つまんない話なんだけど広げてくれて(笑)
演じた役の感想とか伝えようと思うけど、なかなか数分では難しいので、笑いながらの雑談で私は癒されるので亮太くんには申し訳ないけど、毎回楽しい(#^.^#)

考えたら、直接亮太くんに誕生日のお祝いを言うのは4回目になります。
来年も言いたいからよろしくって最後に伝えたら、頑張りますって言ってました!


亮太くん、27歳の誕生日おめでとう!
それから、DVD発売おめでとう!
まだ観れてないけど、楽しみ!


東京の特典の写真も、素敵でした!

{4AFBB116-4F14-495E-9643-4E8A8FC1B824:01}

{702BAAC8-7851-4E53-8E96-CE2363E21D64:01}

{75A5E8BC-25C3-46FD-B5EC-91499D576410:01}