関西では、「TAKARAZUKA Cafe break」を1ヶ月程遅れてKBS京都とサンテレビで放送されてるんですけど。

私は、少しでも早く見たいと思って、金曜日OAのKBS京都(サンテレビは日曜日)で録画しています。
先週、11月23日は祝日だったため、別番組に差し替えられてました。

れいこちゃん(月城かなと)の番だったのに!!

その前の週にお知らせがあったので、それはもぉ、仕方ない←見てなくて慌てたけどガクリ↓↓その上、サンテレビ録画してなかったから……どよ~ん

30日。
ワクワクして録画したの見たら……(れいこちゃん回の)翌週放送のちゃぴ(愛希れいか)の回になってましたがくがく汗

ちょっ!れいこちゃんの回はどうしたの?え?すっ飛ばし?

え?まじで?!

……許すまじ!

優しいお友達にお願いして、なんとか見ることは出来ましたけど……特番入れるのは良いとして、飛ばすのはやめて欲しいですよ!
今回は、れいこちゃんだったけど他の方でも、楽しみに待っている方々がいるんですから!
連ドラとかだったら、1話飛ばしたら絶対クレームでしょう?

一寸考えて欲しかったです!

サンテレビも受信出来る所ばかりではないし……。



とりあえず、今後はこういう時には両方録画予約すると決めましたよ。

下矢印これが……見られなかったとしたら……暴れますよ!や、本当に。(慌てて声かけまくった皆さま、お騒がせしました!録画送ってくださったY様、ありがとうございました♥)

↑あ、みやるり(美弥るりか)ありがとう♥