先日、星組台湾公演に遠征されていた、ウィードさんからお土産話を聞く会を開催しました(笑)
梅田東通り商店街にある、燻製と日本酒推しのお店を(ウィードさんに)予約してもらいました~

推してるだけあって、燻製が美味しすぎるっ!
日本酒美味すぎるっ!

あまりお酒が得意でないゆりりんさんも、日本酒一寸呑んだくらいに。

台湾公演はブラッシュアップしまくりのお芝居+ショーで、大盛況だったそうで(笑)

阪急交通社を通さず自力で全て手配した話とか、食べた美味しいものの話とか……色々伺ってたら、無性に台湾に行きたくなりました!前に行ったのって、ちえ(柚希礼音)率いる星組の公演と、みりお(明日海りお)率いる花組の公演のだったから……2014年……4年前になるのね。
今度こそ宝塚公演中に渡台したいっ!と、盛り上がって(笑)
月組……とゆーか、れいこちゃん(月城かなと)が台湾公演に出演するなら行こう!と話がまとまりました(笑)

みんなで行ったら楽しかろうなぁ。