いつも「ツボ」シリーズを読んでくださってありがとうございます。

今月は、少し早目にお届け出来ました~。

表紙「礼真琴、綺咲愛里」。
べに(紅ゆずる)の組らしい、赤いお衣装がインパクトありますね。
一寸まこっちゃんの表情が、いつもと違う感じです。

よこやんSPOTLIGHT「珠城りょう」。
この人は……フツーに立ってるだけで、格好いいお兄ちゃんなんだからやばい(笑)
下向いて立っているフォトが一番好きかも♥一寸ね、拗ねてるみたいにお口とんがって見えるんですよ♥たまりません(笑)
心に残る作品に挙げているもの全て、私も好きで嬉しい(笑)
コメントがいちいちマジメで……(笑)本当に……高校球児かラガーマンみたいな人だなぁと思います(笑)


まりあMit「明日海りお、仙名彩世」。
満開の桜の下、みりおとゆきちゃんと、おこげ(みりおの愛猫)が楽しげに歩いてる……って……美しいにも程があるっ!泣ハート②
この2人……めっちゃいい!ややもすれば、みりおが年下彼氏に見えることもなくはないけど(笑)
本当によいコンビだなぁって、感じます。


♡サヨナラポート「星条海斗」。
せっかく専科に上がったのに、マギーったら辞めてしまうんやーと、残念に思ってましたけど……。自分の中で決めていたような事を、番組で話されてましたね。
マギーのこれからの人生に幸多からんことを!


まーちゃんT-gram「永久輝せあ」。
もう!一瞬誰かと思ったよ´艸`*ハート②
ええ男になりましたなぁ(笑)
腹ばいからの見上げる視線とか、凄い色っぽくて……きゃー
分析結果は、個人的に「意外や」と感じました(笑)
もっと大胆で思い切りのいい弟キャラだと思ってたので……(笑)ごめんね、ひとこちゃん(笑)
「他己分析」担当が、同期の叶くん(叶ゆうり)だったのが、ツボでした(笑)


小田ちゃんSTAGE 宙組大劇「天は赤い河のほとり」。
オープニングの主要キャラの居並びが、めっちゃ格好よくて、ワクワクしましたね。
マカゼくん(真風涼帆)ったら、本当にコスプレもの似合うねぇ♥ききちゃん(芹香斗亜)も本当に……よかった(笑)


まーちゃんSTAGE 雪組全ツ「誠の群像」。
お小夜・きーちゃん(真彩希帆)の落ちぶれてからのシケが多すぎ(これじゃ病人だよ)とか、池田屋での沖田くん(沖田総司)・あやなちゃん(綾凰華)の血糊多すぎ(こんなに出血したら失血死するぞ)とか、演出的なツッコミがポロポロ……汗
雪組大好きなのに……(新選組ファンとしては)ほんと、この作品嫌いやわ。


まーちゃんSTAGE 雪組バウ「義経妖狐夢幻桜」。
いやー!もぉ!ひとこちゃん!おヒゲ着けてそんな目で睨まないでっ´艸`*ハート②ハート②
トキメイテしまうわっ!(爆)
やばい、今回の一番のツボかも……萌萌萌
あーさ(朝美絢)のが弟に見えるから凄いね!れいこちゃん(月城かなと)相手だったら、絶対こうは行かないはず(笑)


小田ちゃんSTAGE 宙組大劇新公「天は赤い河のほとり」。
ゆいなちゃん(優希しおん)。ラムセスめっちゃよかったと聞きました(観に行けなかったので)。
宙組でいる以上、沢山のハードルが待ち構えていると思うけど、本当に頑張って欲しいと思います。オバチャンは遠くから見守ってるよー。


よこやんIDIOM「月城かなと」。
「目頭が熱くなる」「肌で感じる」「背に腹は代えられぬ」で、それぞれコメントしてるんですけど……なんというか……マジメですねぇ。好き(笑)
最後にちゃんと武士っぽいのを入れてくるあたりが、またたまりません♥
れいこちゃん、トップスが、ジャケットなしで長Tとトレーナーという珍しい姿。
私個人は、トレーナーって(星担だったし)体のラインがわかりやすくてカジュアル過ぎるから、男役としてどうなん?とちらりと思ったりするんですけど……最近の男役ちゃんは、色々上手に「女」を隠してくれるから、あまり気にならないですね。むしろ、男の子っぽい(笑)


まーちゃんIDIOM「星南のぞみ」。
りさちゃん……めっちゃ大人っぽい!綺麗!
んで、はるこ(音羽みのり)みたい!楽しみやなぁ。……あ、とりあえず色々頑張って!


はーちん石の上にも2年!?「紅ゆずる」。
……ほんまに……べにらしいエピソードで、笑えます。


まりあREN'S KITCHEN「城妃美伶」。
娘役の視点からみた「組の違い」の話が興味深かったです。




今月は……以上!