またもやバウ主演が出ましたよ、95期!
せおっち(瀬央ゆりあ)!
おめでとうぉぉぉぉ!
楽しみ過ぎる!
それも、それもっ!ハリー(正塚晴彦)作品っ!









気持ち、羨ましい……

相手役、誰やろう?
男の友情押してくるかな?
はぁ、ワクワクする~!!
バウなんて、宝くじ級に当たらないから、そんな期待はしないでおきたいけど……見たいですともさー!
今年、ずっとこんな感じで終わりそうやわ(まだ4月やけど)……






2018年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。
星組公演
■主演・・・瀬央 ゆりあ
◆宝塚バウホール:2018年10月11日(木)~10月22日(月)
一般前売:2018年9月8日(土)
座席料金:全席5,300円
『デビュタント』
作・演出/正塚 晴彦
社交界に幅広い交友関係を持つ青年イヴは、ある時デビュタント・ボール(社交界デビューの場となる舞踏会)の運営を取り仕切る侯爵夫人から、ミレーユという伯爵令嬢のエスコートを頼まれる。慌てて上流階級のマナーに精通する友人ビュレットに教えを乞い、ビュレットの妹ナタリーや彼の恋人ニコルの協力を得てレッスンに励むイヴだったが、時折見境もなく暴走してしまうイヴの性格を熟知するビュレットからは衝動的な行動を慎むよう諭される。やがて迎えた舞踏会当日、極端な人見知りであるミレーユの態度に業を煮やしたイヴが強引に彼女をリードして踊り出した為、会場は大混乱に陥ってしまう。社交界を追放されるかもしれないと落ち込むイヴに、彼に好意を寄せるナタリーが新たな事業を手伝って欲しいと声をかける。自分が本当にやりたいことを改めて考え始めたイヴのもとに、デビュタント・ボールで起こったとある事件の捜査への協力依頼が寄せられる……。
一人の青年が、様々な人との出会いを通じ自らの生き方を問い直す姿を描く青春群像劇。