関西では、桜の時期もそろそろ終わりツツジのツボミがふっくらしてきましたが。
今日はお天気下り坂で、明日は気温も下がるとか

寒いの苦手、暑いの大好きなイナバとしては、早く夏になって欲しいものですけど……。
久しぶりの、お仕事ブログです。
陽の光とそよ風が心地よい季節になると、ガーデンウエディングのハイシーズンですね。
この頃は、その陽光を受けてキラキラ光る……まるで花嫁さまが自家発光されているような(笑)スワロのショートベールのオーダーが多くなります。
花嫁さまの幸せオーラと、スワロの輝きで眩しい位になって、ゲストの方々にも「幸せのおすそ分け」が届くことでしょう。
「でも、一寸そんなキラキラは恥ずかしい……」と仰るシャイな花嫁さまには、こちらがオススメです。

レギュラー品の「メロウパールベール」「パールベール」より、小粒のパールを倍近く散らしています。←もちろん、作業時間も倍近くかかります(笑)
可愛さも、輝きも少し控え目。
だけど、さり気ない気品と華やかさはしっかりあって。
まさしく「大人のエレガンス」にぴったりのベールだと思います。
お問い合わせはウエディングのアトリエQuartetまで♡