あ、今日花組さん千秋楽ですね。
おめでとうございます。
東京でも、頑張ってください。


で。
前に花組を観に行った時に、キャトルでですねぇ、キャンペーンやってたんですよ。

「グラフ2月号と、宝塚グラフポスターセットで買ったら、オマケ付きます」って。

はい。れいこちゃん(月城かなと)が、みやるり(美弥るりか)と2人で、イケメン度上げ目で並んでるやつですわ。
絶対その日に買おうと決めてました!

でもね、普段なら「や、グラフ持ってるし。いるもの(ポスター)だけで良いよ」ってなるんですけど、
まんまと買っちゃいました(笑)
だって、いい感じに組カラー入った付箋だったから。

グラフは、一緒にいた友人に「しっかり読んで、ハマってね!」と進呈しました(笑)


でね、うち帰ってワクワクオマケ見たんです。

あれ?確かに5色あるけど……

(宙組)ないやんっ!
……オレンジって……オレンジって……ガクリ

てか、キャトルでこんなん出すのに(販促グッズとはいえ)、それも5色あるのに、なんで、組カラーにしてないんよー泣ムカムカ

タダで貰えるモノ(それも、自分の勘違い)にここまで文句言うのもアレだとは思いますけどねぇ。

ガッカリですーえ~!!
フツーに仕事で使ってやるー(笑)