来月2月10日、11日は、ともちん(悠未ひろ)が出演する舞台「私のホストちゃん」の大阪公演があります。

……2日間、4ステしかございません泣

なのに、私……何を勘違いしたのか(えーえー、日程間違えたんですよがっかり)10日は星組DC「ドクトル・ジバゴ」を、11日は雪組東京ライビュ「ひかりふる路」を……取ってしまいました……。
雪組のは、まだ当落発表前なのでどうなるかわかりませんが……。

上矢印特に、くらっち(有沙瞳)の芝居楽しみ!
下矢印特に、コマ(沙央くらま)の色々楽しみ!


「私のホストちゃん」だなんてタイトルでしたし、発表されたビジュアルはガチ女性でしたから、最初は、どんな話かも私も分からなくて、一寸興味薄れてたんですけど……、東京初日を観劇した、(ともちん会の)友人たちから聞いためっちゃ「男役」な、チョーゼツ格好いいともちんを、やっぱり観たい!会いたい!
となって(笑)
今その日のスケジュール見て、なんとかハシゴ出来ないか検討しています。
とりあえず……雪組ライビュが分かったら、すぐ動かなくてわっ!


下矢印この姿だけでも、観に行く価値ありそうです!