発売前日に高熱を出してしまい、当日は病院以外出られなかった上に、土日も大人しくしていたので……。娘にお使い行ってもらって、やっと……手に入れました!「+act.」~きゃハート②

インタビューの内容は、組替え後の事。思いとか考え方とか、立ち位置とか……。
あちこちで話していた事の総集編って印象でしたけど、「月組に馴染まなきゃ」という気負いはもう過ぎて、「自然にそこにいる自分が素敵に見える様に、もっと自分自身を磨かなきゃ」「自分の可能性を高めて新しい月城かなとを見せていけたら」という、チャレンジャーな気持ちになっている様な印象を受けました。

月組に来て、(月組の)作品を観て疑問に感じた事を直接本人に聞けるというのが、嬉しいらしい(笑)


あ、さり気なく次回公演「カンパニー」と「BADDY」の告知も入ってました(笑)
楽しみです。

……キャスティングの事……書くとか言いながらまだ書いてなかったですね苦笑汗