カフェブレイク。月城かなと氏のターン♥
今度こそちゃんと録画時間確保して、尚且つリアルタイムで見ました!

みなさま、優しいお声がけありがとうございました!


で。はい。確実に5回は死にました、ワタクシ(笑)彼の美はやはり暴力です(笑)散々打ちのめされました´艸`*キュン死

柄物着るれいこちゃん……(笑)
ここまで柄々してるの、初めて見た気がします。
そして……チョーカー苦笑ハート②
……影響されやすい子や……(笑)
「男役がネックレスをすると華奢に見えるので」とかなんとか……。
いえいえ。
あなたとか、たまきち(珠城りょう)とか、あきら(瀬戸かずや)とか、マカゼくん(真風涼帆)とかだったら、間違えても女の子には見えませんよ安心して(あれ?)苦笑
でも、一寸オシャレさんになった気がする(笑)
良かった、良かった(笑)



カフェブレの内容に関しては、ステキにレポして下さった方がいらっしゃるので、割愛するとして……いつものイナバ(オタク)目線で、ツボった所上げていこうかなと(笑)

良かったら、お付き合い下さいませ。



オープニングの、「カフェブレイク、壁ドーン!」(笑)
カメラ映り意識してか、やや高めに手を上げてますが(笑)この笑顔で、壁ドンされたら、間違いなく腰抜かしますね(笑)


月城かなとへ8の質問の、「カラオケの十八番は?」に対してのお答え。
行きません」と言ったところ、中井(美穂)さんに突っ込まれて、「一寸でも音程間違ったりしたら『あ"ぁっ!』てなるので、皆さんはストレス解消に行かれると思うんですけど、私にはストレスになるんで、行きません。」と説明してました。真面目かっ!(笑)

この、「あ"ぁっ!」って表情も、美しい……(笑)


なんだっけ、現役ジェンヌはSNS上げられないから、それっぽい写真を撮ってみようみたいなコーナーでしたね(笑)

れいこちゃんは、小道具使う派だそうで(笑)
最初クロワッサン(のサンプル)齧るふりしてましたけど、「大きいのにしよう心」とかいって、こんな食パン1斤……(笑)よう食べられへんのに欲張りな子や(笑)

で。別バージョン。

おすましというか、気取ったれいこちゃん(笑)や、普段?(笑)
ここもカップを持ち上げて、中井さんに「小道具使う派ですねっ!」と言われてましたね(笑)


舞台映像がね、本当にキレイで……そして、絶対的にれいこちゃんアップ や、一寸引いてくれてもいいのよ……って位に(笑) 

対アトス(としくん・宇月颯)戦。
テーブルの上ですね♥
意外にゆっくりと移動してるのに、飛び降りる時はゴーカイなベルナルド、格好いいですよねぇ♥


わっるい顔(笑)
めっちゃ銃士隊バカにしてます(笑)
れいこちゃんのこんな表情、大好物です泣ハート②ハート②ハート②ハート②




対ダルタニアン(たまきち・珠城りょう)戦。トップさんのライト(のおこぼれ)当たってるからか、色が飛んでしまいました水


ちょいちょい、 ちゃぴ ルイ(愛希れいか)にこんな表情してはります。これで落ちないルイ、本当に立派(笑)


ここだけ見たら、一寸いい(ラブ)シーンに見えますね(笑)


「本当のヒーロー」歌いながら銀橋渡ってる時のとっても一瞬。
めっちゃ優しい顔じゃないです?
れいこちゃんのこんな表情も大好物です2泣ハート②ハート②



マザランファミリーのお歌終わりですけど。
この、目を閉じた姿も……大……(以外同文)!


柱ドン´艸`*ハート②ハート②この、 一寸 だいぶ悪い表情~きゃー美し過ぎて本当に……ビビります(笑)


中井さんに今回のお役について、悪役はどうですか?みたいな事を聞かれて。

嫌味な事とかイラッとする事を言うんですけど、それに対して相手がイラッとした表情したら、「よっしゃー」ってなりますと、この笑顔(笑)
悪役の醍醐味、堪能してはる模様(笑)



ラストの、対ダルタニアン戦。
もぉ!どうですか!この表情!どの表情よりも、一番男前だと思います!

重たくて動きにくいお衣裳着て、(日本刀に比べたら)長い武器(レイピア)持たされて……それも2本(笑)そんな大変さ感じさせない、スピード感満載の殺陣をした、れいこちゃん(とたまきち)。本当に、ステキです。




そして……ヅカきゅん萌萌萌
お題は「ずっと好きだった友達に、告白するとしたらなんて言う?」でした。
れいこちゃん「ずっと友達だったけど、我慢出来ないから、言うね……。……好きになっちゃった心」(私の好みで、一寸お悩み?照れてる?な表情のとこ拾ってます)

……なんでこの人わ年下男子なんでしょぉ……ガクリ

それはともかく、れいこちゃん。こういうエチュード苦手だよね(笑)
いいんですけどぉ……あ"ぁっ!演技指導したいっ!!
かいちゃん(七海ひろき)!今度からセリフも書いてあげて!(切実)



で。
現在私の待ち受けです(笑)



のたうち回った30分でした´艸`*キュン死


……お付き合いありがとうございました。