今月は、郵便屋さんがいつもの方でなかったようで、狭いポストに無理から押し込まれて結構折れ曲がったグラフになってしまいました……。
なんでよームカムカ(以前交換してもらったんで、クレーム言いづらいの)。

表紙「愛月ひかる・仙名彩世」。
愛ちゃん……どちら様?って思いましたよー(笑)
ユキちゃんは、本当に……ふつくしい……´艸`*ハート②


ANYTHING「珠城りょう」。
あー、やっぱりワイルドな人好きやわ。
たまきち、格好いいラブ
……Question1の好きも嫌いも、結構重なってる私(笑)
違うのは(タカラジェンヌ違うから入り出のファンの方のエピソードは別として)、セロリが嫌いってとこかな?私は、大好きだから(笑)
「今月は、れいこちゃん(月城かなと)ネタないなー」としょぼんとしていたんですが、さすがたまきち♥好きな事の所にれいこちゃんの話、入れてくれてましたー!
本当に、惚れてまうやろー!レベルですわ(笑)


days「彩凪翔」。
私ね、「るろうに剣心」の観柳やって以降の翔くんが、好きです。
肩の力が抜けたのか……本当に自然で、楽しそうで、伸び伸びしてる感じがするんです。
……出来るだけ長く……雪組支えて欲しいなぁ……。

days「彩凪翔」。
手作りですってよ!売れるレベルではないですか?てか、一瞬、ちぎ会のスーべニールかと思いましたよ(笑)


Flourish「城妃美伶」。
やー……。しろきみちゃんって、星組時代、実はあんまし娘役として好きではなかった(役者としては好きだった)のだけど、花組に移ってからというもの、メキメキ女っぷりを上げて……今や、めっちゃ可愛い!し、芝居も上手い!って注目の娘役さんになりました!
「アイラブ アインシュタイン」なんて……本当に……めっちゃよかったから。
これからも、花組の重要な役割を担って、頑張って欲しいと思います。


THE COSTUME「仙名彩世」。
やー……このお衣装……凄いと思いません?めっちゃ素敵やと思ったんですよー。
ミラーボールとかパールみたいなのとか、こんなに付いてるなんて。めっちゃ色々大変そうやなぁと思ったけど、結構大丈夫だそうですわ。
ま、当たり前か(笑)


イマコレ!!!「望海風斗」。
組旅行の時に撮ったそうです。
「遊びのつもりがこだわって半分本気に」って……ちぎ(早霧せいな)AB型やからなぁ……分かるわ(笑)


SPECIAL PORTRAIT「彩風咲奈」。
起きて待ち合わせ場所に行くまで……って感じのシチュみたいです……。さきな……なんとなくお口とんがってる感じがするんだけど……なんで?
や、可愛いけど(笑)


GRAPHの玉手箱「ANYTHING」より。
本当に、たまきちありがとう!大好き♥
ここにもれいこちゃんネタ出してくれて(笑)
後、からん(千海華蘭)とまゆぽん(輝月ゆうま)とは、めっちゃ仲いいってのがわかりました(笑)



後。
Especial Time「柚香光→望海風斗」。
花組時代のだいもんも、その時の柚カレーも観ていたのに、なんとなくこんなに接点あるんだと、改めて思った次第です(笑)
だいもんが娘役になってるフォト、ステキです(笑)


「和希そら、お稽古中。」
そらくん、A Motionのお稽古中なので、凄い髪色してはります(笑)似合うよねー(笑)
100期のゆいなちゃん(優希しおん)とまどかちゃん(星風まどか)とめっちゃ仲良いのは、有名な話ですが、今回もそのエピソード出てます。


「つながる91期」。
みっき(天寿光希)とか、シモン(紫門ゆりや)とか、あっきー(澄輝さやと)とか、りーしゃ(透真かずき)とか……や、もぉ、全員面白い!

Letters「紅ゆずる」。
……いいんだけど……メイク気に入らん……。


波瀾爆笑「千海華蘭」。
……受験の時の、仮本科生のみっきの失敗談が面白い(笑)


GRAPHの庭
今回のイラストを投稿された方、とっても画力があって……羨ましいです。トム(轟悠)を描いた方なんて、本当に素晴らしい!

巻末ピンナップ?
ユキちゃん、黄色いワンピースめっちゃお似合い~!
めっちゃ好きー!
……次はいい脚本に当たりますように……(笑)


以上!