月組DC「瑠璃色の刻」の感想を、ダラダラ書いているんですけど。
なんだか月組熱が出てきまして(笑)朝から「川霧の橋」「天使の微笑み・悪魔の涙」「南の哀愁」を見ています(笑)
大好きだった、うたこさん(剣幸)・みみさん(こだま愛)のコンビの作品ばかりですけど(笑)
本当に、好き。
「川霧の橋」は以前にも書きましたけど、「天使の微笑み・悪魔の涙」も、「南の哀愁」も本当に好きなんですよー。
はぁ。再演やってくんないかなぁ~。
今、別の人が演出したら、どうなるかとか真剣に思いながら見てしまいました(笑)
あ、キャストは、「川霧」は置いておいて(笑)、「天使の~」ではメフィストフェレスを、「南の哀愁」ではやっぱりジョンを……れいこちゃん(月城かなと)にやって欲しいのよぉ~(切望!)
同じ昔のでも、こんなのこそやって欲しいなぁ~。柴田(侑宏)先生とか植爺(植田紳爾先生)のばかりしないでさぁ。
……頑張って瑠璃色の感想書きます……はい。