タカニュで放送した記者発表を、やっと見ました~。
ちぎ(早霧せいな)の覚悟って、やっぱり武士っぽい(笑)てゆーか男前過ぎて泣く泣き1

「決してグレゴリー・ペックさんの真似にならず、宝塚の…この雪組のメンバーだからこそ、そして相手役が咲妃(咲妃みゆ)だからこそ…早霧のジョーはこういう役になったと、納得して頂ける様な役にしたいと思っているので(中略)新しい気持ちで、取り組んでいけたらなと思っております。」

自分だけの力でなく、(今回出演する)組全員と力を合わせ、世紀の大作に真っ向から挑戦し、成功させる自信に溢れてる。

絆を大切にしている…さすが、雪組のトップスターだなと。

お披露目…や、プレお披露目から、ずっと公演を「当てて」きたちぎ。
絶対的にプレッシャーは、雪だるま式に大きくなってると思うのに。
絶対的に、更なる自信と覚悟と絆の力を信じて立ち向かっている。

こんなの。楽しみしかないやん。

ちぎで、ゆうみちゃんで、雪組のメンバーなら、絶対面白いはずだと。




後の問題は、チケットが取れるかどうか…ですよね汗

で。こないだ。
梅田で、雪組の「ローマの休日」の広告見ました。

ほんまに、可愛い。
ハッピーエンドとは言い難いけど、観たら絶対幸せな気分になれると思うから…。

チケット…Get出来ます様に!!