昨日、友人から「そーちゃん、のどを痛めたみたい」ってメールをもらっていたのだけど。


やっぱり、ダメみたいです。

セリフ、低音パートはなんとかいけてましたが、高音は、出ないみたいで、最初の主題歌?は、銀橋渡りのときのパート、オクターブ下げてました。

その、下げた低音に「かっこいいわ」と、のんきに喜んでしまった私・・・(;^_^A

で、ラストの「散らば花の如く」は、途中から月城くんが影ソロしてました。

ステキでしたよ。これもありやなって。

ショーは、さすがにがんばってたけど、高い音は裏声になってたわ。
力抜いて、なんとか出してるって感じ。

そーちゃんの裏声、力が抜けた高音が、それはそれでいいなと感じたけれども。


お隣に座られた方が、そーちゃん会の古株さんだったんだけど、はらはらしてはったわ。

風邪っぴきみたいな鼻声にも聞こえるところがあって・・・。


さすがに例のレジェンドは、歌いきるかなと思って、一寸心配だったんだけど、途中からコーラスに切り替えていた。


それぞれ替わったり、一緒に歌っているメンバーの、声の大きさ、一生懸命さ。

組子ががんばって支えようとしてるのが、手に取るようにわかって、感動したわ。


いい組だな。


そーちゃんってば、トップに就任したとき、「私を嫌いでもいい。意識して欲しい」みたいなこと言っていたけど。

 どうして、どうして。

組子達は、そーちゃんの背中を見て、そーちゃんを大好きで、そーちゃんと組のために出来る事を一生懸命するって事が出来る、素晴らしい団結力を持った。


素晴らしー!!


千秋楽の日にチケが取れなかったら、私的My楽だったんですけど、ある意味良い物観たなぁって思えた。


楽日、頑張って抽選当てますよ~!!




IMG_0442.JPG