ファーストランの日は、旦那にDVDプレーヤーを占拠され、セカンドランは、仕事中で見られず(録画できたけど)・・・。
やっと、やっと今日、見ることが出来ました。
・・・同じ歌なのに、メインが変わるだけでこんなに印象か変わるのねぇ・・・。
主題歌・・・。
蘭トムが歌ってた時は、ものすごくさわやかに明るかった。
ま、主人公のキャラ(性格)が影響するのだろうけど、ともちんのは暗いわけじゃないけど、しっかりしてるっていうか・・・(笑)真面目な感じだよねぇ。
いいわぁ(笑)
で、なんかダンスが特徴的で一寸びっくり。
この振り付けって誰なのかな?ヅカの先生じゃないよねぇ。
イマドキっていっていいのかわからないけど・・・あの衣装で踊ってるの、しんどそうやなぁって思った。
特に、裁判長(爆)なのに、キレッキレのダンスで・・・さすがダンスリーダー寿つかささん(笑)
エッジワースって無愛想なキャラなんだけど、それってプライドが高いせいと、意外にシャイなせいだと思うんだけど、とっても真面目だってのもそういう印象を持たせるのね。
だからね、一寸したずっこけとか、弱点とかが、かわいらしくて仕方ない(笑)
バッツに振り回されてるとことか、アリソンの一寸した仕草や言葉にドギマギしたりする姿に、キュンキュンする(笑)
あと、お父さんに出会ったとことかの、もの言いたげな仕草も可愛い(笑)
「あのっ!」ってかけた声の自信のなさってか、不安げな言い方が・・・とてもツボでございました(笑)
ま、最大ヒットは、「あななたちの子供が5歳の時云々」だけどね(笑)
さすが主役に昇格したキャラよねぇ~。
前回までの、ライバルキャラでは描ききれなかったものもたくさんあって、キャラが膨らんでとても魅力的になっているよねぇ。
裁判のとこは、「検事が主役」で被告を無罪にするって、一寸難しいというか、検事っぽくないよなとか思ったけど、ま、こういう話だからいいのかなって。
それにしても、これは原作のテイストなのかなぁ。
人情ものだよね。
や、それが宝塚に合うから、いいんだけどね。
はぁ~。
しかし、格好かわいいわぁ、ともちん~。
アリソンに抱きつかれて、ドギマギしながらも愛おしさがこみ上げてきて、しっかり抱きしめて、彼女の頭にほほを寄せるとこっ!!
「頭にほほ」ですぜ!!おねーさん!(誰?・笑)
れーれ、完全にともちんの腕の中!!
はぁぁぁぁ。
ステキです~この身長差!
イナバは、背が低いので、このシチュに弱いんです~。
ま、ともちんとイナバは、ほぼ30センチ差があるので、実際やったら足が浮いて、抱き上げられそうだけど(笑)
あ、それも萌え~だわね。
デュエットダンスも、ステキだった。
私は、勝手に蘭はなちゃんのがダンス上手いんだと思っていたけど、れーれも上手いよねぇ。
てか、意外にいろんな人の相手役しているからか、踊り慣れてる感じだよねぇ。
フラメンコも、格好良かったよ。
さ・・・もう一回見よう(笑)