改めてともちんの出ている作品、何本かピックアップしてみると・・・。
敵役の多さにびっくりだよ。
・・・こんなにやってたっけ・・・(汗)
確かに似合うよ、大きいだけでも迫力あるし、低音だし、眼光鋭いし(笑)
以前観たときは、全く考えてなかったんだけど、「八犬伝」の蟇田素藤って、ほんとにすごい。
新公学年だったのねぇ。
ハマリ過ぎてて、怖いくらいだったわ。
あの、マンガみたいなお衣装がとても似合ってて(メイクも凄くて)、貴重な役者だなぁと思った。
イナバ的ともちん(の舞台)はじめまして(てか、宙組はじめまして)が「バレンシアの熱い花」のルカノール。
専科の鈴鹿さまとの身長差がハンパ無くて、本当に、大男だったねぇ。
3号セリの中に作った牢がともちん入ると、狭そうで・・・ウケタ(笑)
逆裁2も、ライバルだし。
ま、いい人だけど。
「カサブランカ」も「シャングリラ」も、最後は死んじゃう悪役だし。
これ以上ないほどの長身だから、軍服や近未来系のコスの似合うこと、似合うこと!
「ヴァレンチノ」はマフィアか・・・。怖かったなぁ(笑)
「クラシコ~」も腹立つアメリカ人だったし。
トドメはオーベルシュタインですわ。
ラインハルトにしつこく絡むトコとか、腹立つくらい(笑)
おちゃめな一面が一寸だけあったのが救いだね。
原作読んだときは、ここまでやな奴印象無かったんですが・・・。
昔の記憶だから、あやふやだったかな?
素敵だけど。
続けてみると、なんか凹むわ。
芝居上手いから、観ていると本気で腹立つんだもん(笑)
ともちんの、いい人を観たい~!!
ええと・・・。
「銀恋」でも、観るかな(笑)
あっ!
「華やかなりし日々」がいいかな。
てか・・・。
悪役じゃなかったら、三の線か、イロモノって・・・。
劇団から、どういう認識されてるのかしら。
ともちんのいい人役、どの作品で見られるでしょう・・・。
宙組の過去作品、スカステでチラッとしか観てないのが多くて、全くわからないわ・・・。