星組の次回作「めぐり会いは再び2nd」のキャストが発表された。


トップコンビ、べに、マカゼ君はすでに発表されていたからアレなんだけど。

じゅんこさん、みきちぐ辺りも、ま、確実に変更なしかなとは思っていたんだけど。


相手役が、退団や組替えでいない柚長、はるこ、わかばもそのまま。

えええ・・・どうするの?


トップ二人のどたばた(笑)だけなのかな。


ま、前作の記憶が新しいこの時期に、違う誰かの「マリオにーさん」観るのは、正直なところ避けたいし。

今回のキャスティングは、そういう意味では、ファン心理分かってくれているなぁってカンジだし。


とはいえ、大丈夫なのかなぁとか、思ってしまう。

始まって数分、「誰々はどうしてるの?」「どこそこに行ってます」的な会話が延々続くのは嫌よ。

とはいえ、いなかったことになるのはもっと嫌。


なほこちゃん先生・・・上手にお願いしますよ。


で、後新公キャストも発表された。

おおう!れいや、風ちゃん、レイラ!

こりゃ凄い。

れいやとレイラは、すずみんのお手伝いしていた子達。

すずみん、喜んでるだろうなぁ。

風ちゃんは、前回のアンジェリータで評判よかったからの抜擢だろうな。

(リアルは観られないけど)楽しみだなぁ。


あれ?わかば・・・新公キャストにいないじゃん。

もう、脇に回るの?長の期でもないのに・・・。てか、主要キャストじゃないんだ。

96期綺咲は、本公で大きい役ないけど、新公では娘2(だよね、はるこ)。


どういうことでしょう・・・。


路線娘役のポジが落ち着かないってのも、アレですなぁ。


色んな意味で、楽しみな公演になりそうだなぁ・・・にひひ