こんばんはキラキラ

ながいですおねがい

 

いつもはXをやっていますスター

まだ見たことない方は

ぜひ見てみてくださいウインク

 

 

 

6月最後の週末も稲アサで遊びましょう!

 

6月27日は!

🍑旬の味覚をお届け!🍑

🍑桃の販売会開催!🍑

 

じめじめとした梅雨が続いてますが、

旬の果実が美味しい季節になりました✨

 

そこで今回は、

今が旬!!

桃の販売会を開催いたします!!

 

 

みずみずしく、甘い香り広がる旬の桃🍑

 

この時期ならではの美味しさを

ぜひお楽しみください(*^^)v

 

さらに!!

6月28日は!

ファン必見!!!

新景品入荷~🐸

 

 

🐈猫店長厳選🐈

 

ケロットトロフィーアクリルスタンド入荷~✨

 

ニコニコ笑顔のカエルがとってもキュートラブ

 

デスクや棚。

また遊技台に飾るのもいいかも??

 

お気に入りのカラーを狙うもよし!!

全色揃えるもヨシカエル

 

ぜひこの機会にいかがでしょうか??

 

 

そして!!!

 

7月を迎える訳ですが…

 

7月2日は

イーアサヒ長野稲葉店

になってから、

星6周年になります星

 

 

6年前はみなさん何をしていましたか?

 

私はこんなもの集めていましたニヤリ

 

 

マンシングウェアのペンギン!

 

ゴルフ用品はほとんど

マンシングで固めていたと言っても

過言ではありません!!

 

そして6年後の今…

 

 

今度は馬を集め始めました…

 

6年経っても私の収集癖は変わらないのか…

 

ちなみに、

6年前集めたマンシングのグッズ

 

6年間大切に使いました。

 

その結果・・・・

 

 

ああああああああああああああ

 

劣化とはこういう事なのか!?

 

時の流れを感じます。

6年経つと人も物も変わるのですねえーん

 

さて

イーアサヒ稲葉店ですが、

 

6年経って

 

キャストの異動や退職、

遊技機の大幅な入替。

 

さらには設備変更などなど。

 

様々な変化がありましたニコニコ

 

でも、変わらないものは一つ!

 

お客様に喜んで頂きたい!!

楽しく快適に過ごして頂きたい!!

 

その思いは6年経っても

そして7年目も変わりません!!

 

あなたの1番店に

2番店に!!

3番店に!!!!

 

これからも

選んで頂けるように

 

キャスト一同精一杯頑張ります‼

 

どうか

 

7月2日

 

6周年

 

一緒にお祝いしましょう!!

 

そして

 

7年目も

 

よろしくお願いいたします。

 

 

みなさんに

お会いできるのを楽しみにしております!!

 

ウインクお店のHPウインク