こんばんは![]()
ながいです![]()
いつもはXをやっています![]()
まだ見たことない方は
ぜひ見てみてください![]()
6月最後の週末も稲アサで遊びましょう!
6月27日は!
🍑旬の味覚をお届け!🍑
🍑桃の販売会開催!🍑
じめじめとした梅雨が続いてますが、
旬の果実が美味しい季節になりました✨
そこで今回は、
今が旬!!
桃の販売会を開催いたします!!
みずみずしく、甘い香り広がる旬の桃🍑
この時期ならではの美味しさを
ぜひお楽しみください(*^^)v
さらに!!
6月28日は!
ファン必見!!!
新景品入荷~🐸
🐈猫店長厳選🐈
ケロットトロフィーアクリルスタンド入荷~✨
ニコニコ笑顔のカエルがとってもキュート![]()
デスクや棚。
また遊技台に飾るのもいいかも??
お気に入りのカラーを狙うもよし!!
全色揃えるもヨシ![]()
ぜひこの機会にいかがでしょうか??
そして!!!
7月を迎える訳ですが…
7月2日は
イーアサヒ長野稲葉店
になってから、
6周年になります![]()
6年前はみなさん何をしていましたか?
私はこんなもの集めていました![]()
マンシングウェアのペンギン!
ゴルフ用品はほとんど
マンシングで固めていたと言っても
過言ではありません!!
そして6年後の今…
今度は馬を集め始めました…
6年経っても私の収集癖は変わらないのか…
ちなみに、
6年前集めたマンシングのグッズ
6年間大切に使いました。
その結果・・・・
ああああああああああああああ
劣化とはこういう事なのか!?
時の流れを感じます。
6年経つと人も物も変わるのですね![]()
さて
イーアサヒ稲葉店ですが、
6年経って
キャストの異動や退職、
遊技機の大幅な入替。
さらには設備変更などなど。
様々な変化がありました![]()
でも、変わらないものは一つ!
お客様に喜んで頂きたい!!
楽しく快適に過ごして頂きたい!!
その思いは6年経っても
そして7年目も変わりません!!
あなたの1番店に
2番店に!!
3番店に!!!!
これからも
選んで頂けるように
キャスト一同精一杯頑張ります‼
どうか
7月2日
6周年
一緒にお祝いしましょう!!
そして
7年目も
よろしくお願いいたします。
みなさんに
お会いできるのを楽しみにしております!!
お店のHP![]()







