昨日(今日?)の答えが

出た気がするから

書いておきますメモ

忘れないうちに…

前の日記参照。







多分ね、

自分の欲を満たしたくて

近くにいる異性を好きになりたいんだと思う。

ちょっとでもいいとこ探して

自分の中で脚色かけて(笑)

自己満足に浸っていたいだけなのかな、って。

だから誰でもいいのかな。

でも、そんなの汚いよね

卑怯だよ。

でも、私はまだ20歳。

…遊んでも、いいかなべーっだ!

いや、傷つけちゃうよね…

まだまだ私の葛藤は続きます走る人

もう二度と

あんなに誰かのこと

愛せない

そう思っていた

でも今は

情熱が目を覚ます

予感がしてる。

【Song by.EXILE】
Lovers again...







綴り違ってたら申し訳ないですショック!あせるあせる

恋、なのか?

違うのか?

自分でもわからない…

でも、一緒にいたら

私が成長できる気がする

なんでもズバズバ言ってくれるヒト。

たぶん、傷つけられるんだろうけど

優しいヒト。

…へんてこりんな人に出会ってしまったなガーン

どうしたらいいかな。

答えがでてくるかな。

難しい問題だぁ…ダウンダウン