怖いだけ

気持ちが離れているのも

なんとなく気づいてる



あの時は車があったからなんだろうけど

サユさんが辛い時には会いに行くのに

なんであたしが辛い時には来てくれないの?

あたしがはっきりしないから

ってのはあるだろうけど

近々会いたいって

言ったじゃん




あたしの存在は

要らないんだろうな

でもそんなトモくんでも

あたしはあなたが必要なんだよ

あなたがいなくなったら

またひとりぼっちが

延々と続くんだって思うと

死にたい

生きていても

寂しいだけだもん

心から話し合える

許し合えるひとなんて

あたしにはいないから。

この後また

トモくんみたいな

そして

ゆうちゃんみたいな人が現れるなんて

思わないから

だから怖い

あたしを気にかけてくれたひとは

ふたりしか、いないから









しあわせになりたいだけなのに

寄り添ってくれるひとが

欲しいだけなのに

あたしには

誰もいない








.

の、チカラは

あたまの中は

やっぱ違うね。

昔のトラウマに

縛られ過ぎてた

だから怖かった











なんも気にしてないなら

そうやって

メールなり電話なりしてほしかったけど

つまりは

まだ彼も終わらせる気はないんだろうね。






うちらの関係。





彼氏と彼女っていう

特別な関係。
















いろんなパターンを想像して

シュミレーションまでしてたのに!!ドンッ

あたしって

損な性格だよねショック!











ょし音符

誕生日プレゼントに

お揃いストラップ買おーにゃーハート

目つけてるのはあるんだよねキラキラ

若干、お財布には痛いケド…

あたしが欲しいから

一緒につけていたいから

いーのっ!!











寝たいのに

寝れなくなったべダウンダウン

どーしよ汗

どもーパーハート

って、見てるひといないってなショック!あせる

さっ、早速いきますよー!!






ひらめき電球21日の出費お金

タバコとおにぎり405円

ひらめき電球22日の出費お金

なし

ひらめき電球23日の出費お金

タバコとパン405円

ひらめき電球24日の出費お金

ロッテでエビバーガーセットラブラブ!350円

ひらめき電球25日の出費お金

タバコ300円

おしまーいにひひ





今日、お金下ろしにいくから

リモも見ながら

リセットしちゃいたいっすパー






雪わやだけど…雪雪雪

頑張って出かけます車DASH!

おしまい