オフィスin . harmonyのブログ

山本真、佐々木麻衣、井口紗也香、吉村栄一、幸田有希所属。オフィスin . harmonyのブログです。
「人との調和」をモットーに、人の人生を変えるアーティスト(表現者)を産み落とします。


テーマ:






佐々木 麻衣。


今年は舞台もやりました。イベントオーディションも現在3位です。事務所の最古参なので、写真の写り方も実力が付いてます。





勿論、写真家AKIRAさんの腕が素晴らしいのもありますが。


9月も撮影が控えてます。10月は久しぶりの映画の撮影です。


AFFECTのイベントも10月7日の夕方からあります。イベント最終日は結果発表です。


また近くなったら告知致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




業務提携でin . harmonyの一員になりました。


白井 知世です。


まだミスティな存在にしておきます(笑)





今後の活躍が期待出来る感性の持ち主。


10月に舞台があります。


また告知致しますので、ご都合宜しければご来場下さい。


透明感ある女優、白井 知世の応援、宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





所属の幸田有希の新しい写真です。





演技の勉強は勿論、ウエイト管理も頑張ってます。





奈良出身の関西人。


若手のホープを応援お願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山本 真、佐々木 麻衣など、映像や舞台で活躍している俳優、女優が所属するオフィスin . harmonyが演技養成スクール生募集(3ヶ月)役者志望の方を対象にした3ヶ月間(週1回、計12回のレッスン)の強化スクールです。


演劇を軸に置きながら基礎訓練と台本を使ったレッスンになります。

※映像の芝居にも対応出来るよう指導していきます。優秀者は所属採用、または現場に出れるチャンスがあります。


学校に通ってても学び切れなかった方。進路が決まってない方。経験なく基礎から癖なく力を付けたい方等々、広く募集しております。


◎募集年齢16~25歳の俳優、女優を目指す男女(スケジュール対応が順応出来る方)


◎レッスン期間10月~12月(年末は避けるスケジュールになります)


◎スケジュール10月から週1回、月4回×3ヶ月➡合計12回日程➡金曜日13~17時※場合により曜日がスライドする可能性あり


◎料金¥8000(稽古場代込み)➡月始めの先払いで¥1000引きの¥7000※1回ずつの支払いは1回¥2000になります。


◎定員少数制の6名定員


◎場所京王線仙川駅近辺施設、世田谷区内施設※リーズナブルに本物の表現を提供して行く為、毎回同じ稽古場でないことをご容赦下さい。


◎締切9月末日


◎応募氏名、年齢、簡単なプロフィール(芸歴がなければ出身校など)、顔がはっきり分かるバストアップ、全身の写真(プリクラ付加)を添付し下記担当まで。boasorte0929@gmail.com 山本


◎説明会開催予定9月13日(水)京王線上北沢駅徒歩3分の施設で13時から行う予定です。希望者は上記アドレス山本までご連絡下さい。


また体験希望の方は9月12日(火)、26日(火)に¥500で受付しております。その日程で所属者のワークショップが京王線仙川駅近辺施設にてありますので、そちらに参加体験して頂く形になります。


そちらも併せてお問い合わせは上記アドレス山本までお願い致します。


◇代表山本から


私自身、約18年、舞台・映像の作品に携わってますが、その傍ら演出家2人に約7年ほどか付いて学びました。


その後も日々の稽古をなるべく欠かさず準備をしてました。


今現在、養成所や学校等々がたくさんあります。私がお芝居を始めた頃には考えられない数の機関があり、考えられない金額を払いレッスンを受けてる方々がたくさんいることを知ってます。


※例としては月額¥20000~¥40000くらい払い、レッスンしながら現場に出て活躍して行く(エキストラ或いは再現VTRがほとんど)と言う文言のもとに人を集める事務所。


大手事務所や専門学校に至っては¥500000~¥1000000ほどの費用が掛かる場合があります。


需要と供給と言う意味では、それが成り立ってるなら文句はありません。


私は幸運にも出会いに恵まれ、そのような機関に頼らず、大口の負担をせずにプロとしての大切なセオリーを教授してもらい、自身で身を削って研究して来ました。


※自身の経験では1回¥2500、或いは月額¥10000でした。2人の演出家は癖の付かないプロとして身に付けるべきことを貧しい私でも払える額で見てくれました(藤本 剛氏、涌井 俊氏)。


芸事は、やっぱりちゃんとお金を払い身に付けるべきでしょう。それは私の叔母の女優、故佐山礼子さんから遺言のようにもらった言葉でもあります。


ただ私は知名度はありません。付いていた演出家や精神を鍛えてもらった叔母のおかけで他所では学べないことを学んでこれたんだと思います。


あとは所属の佐々木麻衣、井口紗也香、幸田有希が、或いは私自身が名だたる実績を身に付けた時、このワークショップの価値は上がると思います。


※勿論、値段を上げて行く事はなるべくしません。環境の良いスタジオを借りれるようになったら、その分は掛かるかもしれませんが、正直芝居をする環境にそんな経費を掛ける必要はないと思います。


そして自身と3人を年月掛けて育て上げつつあることがすべてです。


私の方針は、役者はプロとして、表現に必要な多くのものを身に付けてから、仕事の現場に行き、そしてたくさんの事を学びつつ表現して行くべきだと思ってます。


学びの場は多いご時世ですが、一線を画して、少人数制で、将来プロとして身に付けて行くことを、ご自身でバイトしてご自身で払える金額で学べる場を作ろうと何年も前からコツコツ提供してました。


そこで残って来た人達が今の事務所の所属者でもあります。


ですから、この養成の場は出会いの場でもあります。将来、可能性のある方との出会いは事務所を運営している身としては、喜びです。


是非ともこの機会に、私が研究に研究を重ねたお芝居へのアプローチを学びに来て頂けると有り難いです。


1ヶ月(4回分)頑張って参加出来れば、他社との違いが実感出来ると思います。その代わり本気で見ますので本気で応募して来て下さい。


ご応募お待ちしてます。


 オフィスin . harmony 代表 山本 真
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

3日のAFFECTイベント、早くも予約満員になりました。


予約できなかった方は10月1日の最終イベントに是非お願いします。


または、Tシャツ購入で応援お願いします。


備考欄に「佐々木麻衣」







明日は葛西臨海公園にて宣材写真の撮影になります。


AKIRAさんに綺麗に撮ってもらって来ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。